ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ○○デー!

○○デー!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もたくさんご入国ありがとうございました!


キャラ交換デー!!

ということで、おいもはいくらちゃんにならせてもらいました!


いくらちゃんがいつも付けている飾りを借りてエセいくらちゃん!!



ちなみにすみれちゃんがおいもをやってくれていたので、1人すみれいもでした!


エビカニクスやってくれてたんだけど今日限定だったらしい笑

カニになってて可愛かった笑



あとね!!今日ご主人様のバースデープレートにひまりちゃんがカニちゃんを書いてくれたの!!!!



めっちゃ可愛い!!!思わず写真撮っちゃった!!! 


ご主人様お誕生日おめでとうございました!

ひまりちゃん可愛く書いてくれてありがとう!!

ってカニが言ってた!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はメガネデー&ひまりちゃんのコックコート授与式:tada:


皆さんのご入国お待ちしてます!


おいもでした!



いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!