ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 メガネデー!

メガネデー!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

2日連続で会える方が多くて感動したおいもです!

あとね、やっと初めましてできたご主人様お嬢様もいて本当に嬉しかったんだ〜!


何回も言うけどおいもは皆に毎日でも会いたいよ〜!!!!



昨日はメガネデーでした!!


じゃーん!




ちょっと賢そうじゃないですか?笑


インテリお姉さんでした!!


ちなみにメガネはデカすぎるって言われてました笑



恒例のなのちゃんとのお写真も撮ったよ〜!


まずは賢そうな写真


メガネを交換してみたり


結局ふざけたりしました笑


なのちゃんとふざけた写真を撮るのが恒例行事です笑


お給仕終わりに2人で真夏のSounds good練習したんだけど、2人共ヒーヒーです笑

新曲お披露目会までに頑張って間に合わせるぞ〜!!!




みーなっつパジャマトークにも参加させていただきました!

写真はないんだけどビックオムライスをプレゼントしてもらいました!ありがとうございました!


初めてご主人様お嬢様の気持ちだったんだけど、バーチャルいいね笑

オフ感が素敵!おすすめ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

明日初めてめるるんちゃんとのバーチャルがある〜!何話そうかな〜、楽しみ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あ、あと明日から新しいネームプレート始まるので良ければわんわんに入れてくれると嬉しいです(TT)

SBYの子みんなであにまるパフェのネームプレート付けたい気持ちです(TT)


おいもでした!

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!