ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ネームプレート本当にありがとう〜♡♡♡

ネームプレート本当にありがとう〜♡♡♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はちょこの国で野暮用が入ってしまって急遽お給仕おやすみしました(TT)

ただの野暮用なのでとっても元気です!!突然おやすみしたから皆に会えなくて寂しかったよ〜(TT)


さっさと野暮用は片付けたので早くお給仕したいな〜の気持ち!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はねネームプレートありがとうのブログを書きたくてやってきました!!


なんとわんわんパフェのネームプレート達成しました〜!!!!!!!


めちゃくちゃ嬉しい〜!!!!!!!!♡


わんわん欲しいって言ってるメイドちゃんが多くて激戦だから半分諦めてたところあったけど達成できて本当に嬉しい〜!!!!!!


ポイント入れてくれた方々ありがとうございました!


名前とか隠した方がいいのかな〜?と思ってちょっと隠しました!


ネームプレート反映されるのがちょっと遅かったみたいなんだけど皆待機してくれてたのかな…?

なんか愛を感じて感動して泣きそう…


わんわん達成してからぱんださんにもポイント入れてくれてるご主人様いて嬉しい気持ちです!




SBYだとうるりちゃんすみれちゃんなのちゃんがわんわん達成してたかな!!おそろいだー!嬉しい!


おいもは皆とお揃いにしたいからダンフェスで使っちゃったと思うのですが、お揃いにさせてくれるととっても嬉しいです!


(私はエスパーおいもです…今あなたの心に話しかけています…

めるるんちゃんとか人数は達成してるからあとポイントだけだった気がするよ…!!初ネームプレートあげるチャンスだよ…!エスパーおいもより)



みもりちゃんも前回すっごく惜しかったので今回こそパフェのネームプレート付けて欲しい〜!!!

ということで!SBYみんなでお揃いにしたいな!



わんわんのネームプレート本当にありがとうございました(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あのね!今回大本命のわんわんのネームプレートGETできたから、さつまいも柄のネームプレートとかが出ない限り今後出るネームプレートでおいもに入れてあげよう!って思ったポイントはこの後ある大きいイベントに備えて貯めておいてほしいです!

わがままでごめんね(´・-・`)

みんなと一緒にSBYを盛り上げるためのお願いでもあるので無理にとは言わないけど協力してくれると嬉しいです!


わんわん本当に本当に嬉しい!ありがとう♡

これからパフェはわんわんしか食べないぞ!(多分)


今日はこの後めるるんちゃんとのバーチャルもあるんだ〜!

まだ参加間に合うよ!

おいもはおいもちゃんハウスからの配信!ガチパジャマで登場します笑


今から急いで準備してお顔も整えてきます!

みんなの参加待ってます!


おいもでした!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!