ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返などなど!

コメ返などなど!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もバーチャルありがとうございました〜!

めるるんちゃんへの100の質問!の回でした!


ご主人様がデコチェキを頼んでくれたのでおいもちゃんデコチェキ上達への道が1歩進みました〜!!

最近デコチェキ用にペンを買ったりしてるので頑張る!



せっかくパジャマだしと思って夜っぽい(?)自撮りをしました  




おいもちゃんに甘やかされたい人は1→


甘やかしたい人は2→


怒られたい人は3→ 



1を選んだあなた


「今日も頑張って偉い!甘いもの食べてゆっくりしよ〜」



2を選んだあなた




「えー、もう寝る時間なのー?まだ起きてたいよー」



3を選んだあなた



「こんな時間まで起きてなにやってんの?早く寝るよ」



のおいもの写真をどうぞ!(?)


写真がいっぱいあったのでかなりふざけました笑

みんなはどれでしたか?私の予想は1が多いと思うな〜

ちなみにこのマカロンはめるるんちゃんとのバーチャルだけど1人で寂しいから用意しためるるんちゃんの痕跡です笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




長々と書いてきましたが、今日の本題はコメ返です!


〜ここからコメ返〜



♡コメ返の回♡


しんちゃんさん

そうなのか〜(TT)

とっても残念だけどまたお暇が出来たらいつでも入国しに来てね(TT)


けんごさん

いつもコメントありがとうございます!

らむちゃん可愛いですよね〜!

可愛くてカッコよくて天才!



♡うどん〜!の回♡


師匠

おいもはもう夏メニュー結構食べたよ!!

焼きナスおすすめ!


ひーくん

可愛いを求めてるのは初耳だった〜笑

可愛い担当ではないけど頑張るぞ!



♡沢山ありがとう!の回♡


ぴょんちゃん

投票してくれててありがとう〜!!

忙しいの(TT)

早く素晴らしいライブ見に来て笑


師匠

ダンフェスお疲れ様〜!

おいもにも目標があるのでもちろんお給仕レベルも上げていきますよ!

これからもよろしくね〜!


すばるさん

本当に沢山応援ありがとうございました!!

おいももめちゃくちゃ悔しくて、正直今でも悔しい

最後泣いちゃったのはなんか「おいもが笑ってくれれば」って言われた時に凄い嬉しくて涙が出ちゃった笑

すばるさんにお友達いて安心した〜!(さつまいもベアvo.)



♡テトラポッドに寄せて返す波音の回♡


めたぴん

OK!曲を覚えるところからだから遅くなっちゃうかもだけど頑張る!

ロケブロマイドありがとうね!!!めっちゃ良かった〜!

お誕生日おめでとうございました!!!


すばるさん

すばるさーーーん頑張って覚え直すからねー!

おいもちゃんライブの精度上げるの頑張り月間なので禁カルも頑張るからねーー!!!!!!!



♡ハーフアップだったよ〜の回♡


なるくん

そうなんだ!曲めっちゃいいよね!

なるくんと好きな曲割と被ってる気がするんだよね〜


師匠

師匠ネームプレートポイントありがとうね〜!

暑いから体調管理とか気をつけてね!!



♡毎月恒例といえば…?の回♡


師匠

なのひまりいくらのアクスタとチェキ帳のセットとなのロケブロマイド買った!!!!!!

いいでしょ〜!



♡明日は浴衣!!の回♡


師匠

カニ!

イベント楽しかったね〜!大統領浴衣だけど意外と踊れた!!



♡イベントありがとうございました!の回♡


ゆーめろくん

初コメかな?ありがとう!

イベント入国もありがとうございました!

しゅきぴ凄い喜んでくれてて曲選んで良かった〜って思ったよ〜!

これからも沢山楽しい思い出作ろうね!


おいものみちゃちゃん

みちゃちゃーん!イベント入国ありがとうございました!うちわもGETしてくれて嬉しかった〜♡

可愛いって言ってもらえてニコニコです!

今年の夏も沢山思い出作って、来年の夏も思い出作りたいな〜!


かずかず

かずかずー!!イベント来て欲しかったよ〜(TT)

来月のイベントは来て欲しいな〜! ♡


ゆうにゃん

ゆうにゃん!!!久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!

有言実行もしてくれて本当に嬉しい!

物販楽しみにしててね!!♡



♡○○デー!の回♡


めたぴん

メイドちゃん沢山で楽しんでもらえたかな?!

プレートめっちゃ可愛かったね!!!!ひまりちゃん天才だった〜!

物販はめっちゃ気合入ってるので頑張ります!!


なみちゃん

なみちゃーん!!初コメありがとう〜!!♡

いつもツイキャス見てくれてありがとうね!

いくらいも喜んでくれて嬉しい!いつか直接会えたらいいな〜


師匠

本当〜?嬉しい!

ひまりちゃん本当にすごいよね!!!天才!!!



♡メガネデー!の回♡


ゆーめろくん

多分初コメじゃないよ笑 ありがとうね笑

入国は出来なかったけどバーチャルは来てくれたの嬉しかったよ〜!

毎日会いたいよ〜!無理にとは言わないけど!


チョたいくん

初めましてできて嬉しかったよ〜!!!

チェキもありがとう!Twitter見たよ笑

ひれかつのししとうにもよろしくね笑

メガネやっぱでかかったか〜!!!


ちひろちゃん

ちひろちゃん入国ありがとうございました!褒めてくれて嬉しい〜!!

全然気づいてなかったんだけどチェキ日付間違えてたね笑恥ずかしい笑

勉強教えるよ〜!!


るなにゃん

初入国ありがとうございました〜!!

初チェキ嬉しかったよ〜!ありがとう♡

また来てくれたら本当に嬉しい!まってるね〜!



♡ネームプレート本当にありがとう〜♡♡♡の回♡


なみちゃん

なみちゃんコメントありがとう!

なんかコメントがとっても短い(TT)

妖精さんに食べられちゃったのかな(TT)


すばるさん

すばるさんもポイント入れてくれてありがとう!

わんわんパフェ大本命だったから楽しみ!


めたぴん

気持ちが嬉しいよ〜!ありがとう!

物販デザイン頑張るぞーー!!待っててね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



沢山コメントありがとうございました!

みんなからのコメント本当に嬉しいです!


暑いけど明日も元気に頑張ろ〜!


おいもでした!

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!