ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返などなど!へのコメント

マコト

おいもちゃんありがとう!

忙しくて大変なのに曲覚えてくれてありがとう!上手くて一生懸命頑張ったのが伝わってきて感動したよ(*´∀`*)凄く嬉しい。色んなメイドちゃんの中でも素直で面白い性格が滲み出てる気がした(о´∀`о)おいもちゃん体調管理はしっかりだよ!またね

なみ

おいもちゃん

ネームプレート本当にありがとう〜♡♡♡の回
のコメント見返したら本当に短かった

めたぴん

わーい!

曲楽しみにしてますね! ゆっくりで大丈夫ですよ~ いつでも待ってます( ´ω`)

夢の国に入国し始めてから夢の1つでもあった自分用のネームプレートしかもおいもがデザインしてくれるとか最高すぎ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

コメ返ありがとうございます!

脱法チョたい65%

うわっ!

Twitter見ないでよぉ! おいもちゃんに弄られたように両手で飲んだわ笑笑
1.2.3全部可愛いと思いましたよ

ヒレカツにも伝えとくわ笑笑 またお話したいくらい面白い子でよかったよ!初めましてできてありがとう!
渋谷の子たちにはなぜかみんな君付けで呼ばれるから慣れな笑笑

けんご

こんばんは!

おいもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪

るなにゃん

コメ返ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝

一人一人覚えててくれるおいもちゃん素敵だぁ(╥﹏╥)♡
初入国チェキ嬉しかった!宝物です‪っ ̫ -⸝⸝˘‬
明日もおいもちゃんがいる時間に合わせて夕方会いに行くから待っててね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る