ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 SBYのなのちゃんへコメ返

SBYのなのちゃんへコメ返

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日は閉国後ダンス練習をしよう!と思って入国してきました〜!わーい!

(結局バタバタしてダンス練習出来なかった(TT))



アイス溶けちゃうから急いで撮らなきゃと思ったら全部ブレてました


入国したらひまりちゃんもいてビックリ笑

みんなめいどりーみんに住んでる…?


久しぶりに入国したけど楽しかったな〜!満喫したから今日のお給仕も頑張れる!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜なのちゃんへコメ返〜


なのちゃんお誕生日おめでとうございました!

おいももなのちゃんといるといつもあっという間だよ〜!

なのちゃんいつも優しくて元気で頑張り屋さんで、何回も言うけどおいもはなのちゃんのこと尊敬してるよ!!

なのちゃんの人柄(なのちゃんはロボットだけど)が本当に素敵だな〜って思います!


これからもふざけた写真いっぱい撮ろうね〜!

コメ返遅れてごめんね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》


:cherry_blossom:明日はさくらちゃんお給仕50回記念日:cherry_blossom:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


バーチャルの予定8月も出たので要チェックですね!


おいもでした!

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!