ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はさくらちゃんお給仕50回記念日だよ〜!

今日はさくらちゃんお給仕50回記念日だよ〜!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

ツイキャスの方でも沢山ライブをさせていただけてハッピーサツマイモでした!


すみれいもバーチャルも開催できて嬉しい気持ちでした!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今月も残り数日!


みんな来月のチアガールの物販は今月中に買うとサイン付きデカブロマイドがついてくるよ!


今月中に買った方がいいよ…!!!

その方がお得だよ〜!!


今回の物販にメイドちゃんデザインセットっていうのがあるんですけど、私たちがネームプレートとチェキ帳ブロマイド帳をデザインするんですよ〜!



ネームプレートのデザインをちょっと描いてみたから大公開(?)します!



じゃじゃーん!


このさつまいものところにお名前がくるイメージで考えてます!


ここからまだ修正する予定だけどちょっとでも気になってくれた方がいたらメイドちゃんデザインセットがおすすめだよ〜!!!



絵も描けるもんって顔



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:cherry_blossom:今日はさくらちゃんのお給仕50回記念日:cherry_blossom:


とっても頑張り屋さんで美人で面白いさくらちゃん!

みんなでお祝いしましょう!!!


しかもメイドちゃん大量発生で入国チャンスだよ〜!


皆さんのご入国まってます!


おいもでした!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!