ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日は新曲お披露目会!

明日は新曲お披露目会!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!

7月本当にお世話になりました!


今月最終日!!ということで今月本当に本当に色々あったのでながーくブログを書きたいんですが、おやすみの時にゆっくり書こうと思います!


きてぃちゃん卒業についてもきてぃちゃんには沢山お世話になって本当に思い出があるので早く書きます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は新曲お披露目会!!


明日の予定を貼っておきます!


毎月恒例ビンゴ大会もあるよー!!!


皆さんのご入国お待ちしております♡

(その後にはアフターバーチャルもあるよ!)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


7月もありがとう!

8月もよろしくね!




投げちゅーみたいな写真撮りたかったけど失敗の図



おいもでした!

いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!