ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 8月もよろしくお願いします!

8月もよろしくお願いします!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日は1日恒例新曲お披露目会にご入国いただきありがとうございました!!


沢山の方に入国していただけてとても嬉しかったです!!!


新曲の「真夏のSounds good!」どうでしたか?

かなり苦戦して沢山練習したのでぜひ実際に見てほしいな〜!


アフターバーチャルもありがとうございました!

ビックオムライスもドリンクも嬉しかった〜!

腹ペコ喉乾き芋だったのでとっ〜ても助かりました!


真夏のSounds goodお疲れ様!

(めるるんちゃんはお先にどろんしてしまったので一緒に写真が撮れなかった(TT))



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ちなみに明日は


17:00~&17:30~ おいも2ショットハーフ


21:00~ すみれ&ひまりパジャマトーク


のバーチャルがあります!


すみひまお友達コンビバーチャル激アツでは…?!

しかもこの2人うまぴょいがユニットで出来る!!!!これは!!!!



おいものバーチャルは、月曜日だけど皆のこと元気にするよ〜!の気持ちです!開催させたいな(TT)

そろそろおいもちゃんの生い立ちについて語る配信とかしようかな(?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとですね、7月のおんぷちゃんランキングでSBY店内3位!

めいどりーみん全体で4位になることができました!


とってもビックリでとっても嬉しいです!いつもありがとうございます!

思い返すとダンフェス期間で沢山踊らせていただいたな〜と思います!

ベスト3の壁がすごく高いことは重々承知しているんですが、今月も順位を上げられるようにダンス練習したり、新曲増やしたりするのでよろしくお願いします!

頑張るぞーー!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんと明日オーラスで待ってます!いつでも会えちゃうね♡ 

おいもでした!

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!