ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
8月もよろしくお願いします!へのコメント

みちゃ

8月もよろしくねㅠ ‧̫ ㅠ

SBY店3位!全店4位!すごいー!!おめでとう♡
しぶやからこんなに沢山出るのも凄いことだね〜!みんないつも頑張ってて心配しちゃうくらいだもんᵕ̩̩ ᵕ
いつもおいもちゃんはライブ曲多いから迷っちゃう、、でもまだみたいのいっぱいあるから沢山ちぇきわがいれるねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

めたぴん

店内3位全体4位!

ダンフェスの期間中ていうのもありましたけどすごいです!
もっともっと踊れるよう頑張ってください!
(ぼくも渋谷入国したらチェキわが注文しておいもの踊りみます~)

マコト

おいもちゃんお疲れ様です

おいもちゃんの一生懸命な所ホッコリするよ(*´∀`*)頑張ってね

師匠

お疲れ様!

今回のバーチャルは買えないけど

おいも氏の生い立ちは色々ツッコミたい!

ダンス頑張ってるね♪

クレヨンしんちゃん

その歌って、

真夏のSound goodって。
あの有名、アイドルグループのやつやね?

え~と? 
あっ、秋葉原!(笑)(^-^)

一時期、聴いてたなぁ~。
「365日の紙飛行機」っていうの、泣かされたなぁ~。(泣)(>_<)

何か俺の為に作ったのか?(違うけど)、そう思うくらい、俺とリンク?重なる?歌やった。

それきっかけで、秋葉原のアイドルグループ聴く様になったわ。(^-^)

今はたまに、聴いてるよ。(^-^)

また来年2月か3月くらいに、愛に行けるかな?って検討してるけど。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る