ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返といろんな話

コメ返といろんな話

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!

今日はお給仕終わりにすみれちゃんなのちゃんと8月覚えたい曲を書き出しました!

自分への戒めもこめて載せます…!



頑張るぞ!!



そして昨日今日のバーチャルもありがとうございました!


昨日は17:00からも17:30からも両方開催できてとっ〜ても嬉しかったです!


プレゼントドリンクありがとうございました〜!

ひまりちゃんが可愛くしてくれたオレンジジュース


初めて飲んだメルティーソーダ!美味しかった!!



今日はすみれいもバーチャルwith天の声なのちゃんでした〜!

ハッピータイムセットをプレゼントしていただけたのでとてもとてもハッピーでした!!!わーい!




今日のバーチャルでも宣言したんですが、今月の目標は「バーチャルランキングに入ること」です!

バーチャルランキングでは参加してくれた人数がポイントになっているので、もっとバーチャルの良さを広めていけたらいいなと思ってます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはコメ返をします!

いつもいいねやコメントありがとうございます!

コメント来てると嬉しくてもっと頑張ろ〜って思えます!ありがとう!



♡コメント返などなど!の回♡


るなちゃん

初入国で初チェキ撮ってくれたの本当に嬉しかったよ〜!

るなちゃん沢山入国してくれていてとっても嬉しい気持ちです!おいもも沢山会いたいな♡


けんごさん

けんごさんもお疲れ様です!

夏だけど体調は大丈夫ですか?とっても暑いので体調管理と水分補給ちゃんとしてね〜!!


チョたいくん

ちゃんと両手で飲んでるの可愛かった笑

全部可愛いは天才の返し!!!嬉しい!ありがとう!

またヒレカツと一緒に来てね!おいももっとお話したい〜

チョたいくんはチョたいくんです笑


めたぴん

めたぴん〜!!!!ありがとう!

ネームプレートもチェキ帳もブロマイド帳もめっちゃ張り切ってるからまかせて!

初ネームプレートおいもにデザインさせてくれてありがとう〜♡


なみちゃん

そう!短いの!笑

妖精さんに食べられちゃったのかな〜(TT)

次は食べられないようにおいもが見張っといてあげる〜!!!


マコトさん

コメントありがとうございます!

ずっと前に言ってくれてたのに覚えるのが遅くなったしまってすみませんでした(TT)

素直で面白いって言ってもらえて嬉しい〜!

マコトさんも体調気をつけて元気にまたツイキャスで会おうね!お店やバーチャルでも会えるようになったらもっと嬉しいです♡



♡SBYのなのちゃんへコメ返の回♡


るなちゃん

るなちゃん〜!!コメントありがとう!

忘れ物の日傘渡せてホッとしました!

るなちゃんも可愛いのに可愛いって褒めてくれるの優しい(TT)

沼から抜け出さないで〜!!やだ〜!!笑



♡今日はさくらちゃんのお給仕50回記念日だよ〜!の回♡


なみちゃん

絵似てる???良かった〜!

可愛いって言ってもらえて嬉しい〜!♡

メイドちゃんがデザインする物販はこんな感じなので、次の時は良かったらなみちゃんもゲットしてみてね!


師匠

わかる!さくらちゃんスタイルが良すぎるんだよね!

ブログランキング〜!いつも師匠とか色んな方が見てくれているお陰です!ありがとう!


ゆーめろくん

3回目のコメントありがとうございます!!

ゆーめろくんと最近沢山お話出来て仲良くなれてきた気がして嬉しい!それを楽しんでくれてて安心した

ゆーめろちゃんも体調管理気をつけてね〜

またお店でもバーチャルでも会えるの楽しみにしてます!



♡8月もよろしくお願いします!の回♡


しんちゃんさん

そう!AKBの曲です!

おいも昔AKBがとっても好きだったんですよ〜!

しんちゃんも好きなのお揃いですね!

早く会えるの楽しみにしてます!


師匠

おいもの生い立ちは本当に色々ありました笑

ダンスがんばるよ〜!!師匠も一緒に踊る?笑


マコトさん

マコトさんもお疲れ様です!

ホッコリしてくれてよかった〜!たまに空振りしてすっとこどっこいかますけどそれもご愛嬌で許してください笑


めたぴん

ありがとう〜!!もっともっ〜とがんばる!!!!

ライブ入れてくれるの本当に嬉しい(TT)

会えるの楽しみにしてる!♡


みちゃちゃん

こちらこそ8月もよろしくね♡

ありがとう〜!!見たいの多いって言ってくれるの嬉しい!みちゃちゃんがもっと喜んでくれるようにロミシンも覚えるからね!待っててね!

あと、みちゃちゃん最近元気ない?大丈夫かな?おいもはとても心配(・ω・`)

みちゃちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜(TT)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもコメントありがとうございます!

皆さんからのコメントがおいもちゃんの活力になってます!いつも本当にありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんなみなみちゃんのTwitterのちやちゃんの動画見ました?!?!

天才的に可愛くて涙出るかと思った(TT)

うちの子天才なんです〜!!(大声)


ちやちゃんもなずなちゃんもみくにちゃんもtiktokのにゅ〜び〜ずに動画が出てるのでみんな見てね!!!



おいもでした!

いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!