ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おやすみを満喫しました!

おやすみを満喫しました!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はお給仕おやすみだったのですみれちゃんとSNJKに入国してからチアガールの物販撮影に行ってきました!!





私たちのアイデンティティと共に



すみれちゃんとチアの物販撮影に行ったんですが、今までのイベントの中でも1番衣装が恥ずかしくて焦りました笑



似合ってるといいな笑


沢山自撮りしたから沢山載せちゃう!!!





どうですか?????


私は鏡に映る自分がチャラくてびっくりしちゃった〜!!

「体育祭だるい〜」とか言ってそう笑


このすみれちゃんとおいも違うグループだけど写真だけ撮る友達みたいで笑いました(伝わるかな)


2人で小道具も用意して可愛く撮ってきたので当日物販是非GETして欲しい気持ちです!!!


こんな感じで今日のブログは短いけどここまでにします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


暑いけど水分補給しっかりして体調気をつけてね♡

おいもでした!

いいね 70

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!