ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おやすみを満喫しました!へのコメント

めたぴん

ひゃっ!!

ブログのタイトル写真(?)見てついにやけてしまいましたwww
チア衣装最強すぎません??? おいも似合ってます!!!
(う、うわあ と、とうじつにゅーこくしたかったなあ…)

師匠

お疲れ様!

その格好でお給仕すると思うと恥ずかしいかも?

イベント楽しみだね♪

悪魔の35

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりにコメするよ…てかコメしたことあるっけ?
ないかな?
忘れたよ!
俺はさっきまで駅の清掃やったからね…(夜勤作業)
疲れたよ!
いつもと作業の仕方が違うからねぇ〜!
でも俺は今駅の事務所で待機してるよ!
始発が出るまで待機してるよ!
疲れたよ(´;ω;`)
それに暑かったし…制服が汗でびしょ濡れだよ!

たけし

おいもさんなんと…

今日SNJKに入国してたんだ…実は…私も入国してた。新宿東口への入国の際、めいどりーみんのメイドの感じの人がお嬢様入国してる気がしたのだがやはりめいどりーみんメイドでなおかつSBYで気になってるメイドさんのおいもさんだったとは…私は今日ことさんから頂けていなかったチェキを受け取りがてら新宿東口店への入国をしたぞ!!

なみ

おいもちゃん

似合ってるよー!
かわいい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

しーちゃん

おいもちゃんこんばんは!!

おいもちゃんこんばんは!
すみれちゃんとSNJK入国してきたんだね!たのしそうでなにより!
わたしはずっとおいもちゃんのこと考えてました!

それにしてもおいもちゃんチア衣装めちゃくちゃかわいい!!
似合うね~かわいいねぇ、、
ブロマイド欲しいし
おいもちゃんにお話したいことたくさんあるから
22日会いに行くね!!
明日のお給仕もがんばってね!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る