ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返といろんな話へのコメント

みちゃ

ありがとうᵕ̩̩ ᵕ

コメ返ありがとう泣
ちゃんと生きてるよ!元気だよ〜!!♡ 全然会いに行けてなくてごめんね‪T  ̫ T‬ めちゃくちゃ行きたいのに都内に行けなくってつらい、、かわいいおいもちゃんを見る度に悔しくなる。。ロミシンも知ってくれてたの嬉しすぎるし本当に嬉しい、覚えるのってすごく大変なのにありがとう。生でみれるのがいつになるか分からないけど絶対みにいくし、バーチャルとか(?)ツイキャスでもみれるのかな?‪っ ̫ •̥˘‬ 別の方法でライブ1番に入れれたらな...楽しみにしてるね!大好きだよ〜!

冬紀

初のコメントするね!

俺エレクトリックエンジェウ好きだから覚えたらLIVE入れるね!楽しみにしてます!

師匠

お疲れ様!

コメ返だけど、今回はコメントするね

ファーストラビットは何回もリクエストしてきたのだが、絶対いいと思うよ!

ゆーめろ

お疲れーらいす。

4回目のコメント失礼します。

仲良くなれてる気がして嬉しいって言ってもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです。仲良くしてもらえると喜びます。切実に。

8月もグレートな1ヶ月にしましょう。

ブログのコメントでは真面目なゆーめろくんでした!

脱法チョたい65%

暑いけど頑張ってね

コメントありがとう!!
両手で飲むのはあの時だけだもんね笑笑 とりあえず面白いからアイコンにはしたけど!
天才の返しではないよ?? ただ思って感じたことを素直に伝えただけだよ! 選ばなくたって可愛かったじゃん

チョたいくんを小動物というか子供っぽく扱ってるなぁ!?

めたぴん

お気に入り昇格... !!

どこかのタイミングで言おうと思ったんですがついーとでバレましたねwwwwww ほんとついーと見られてるなとw
少し変えたいとこもあるので履歴書の更新もお楽しみに←

コメ返ありがとうございます!16日のロリータ20日のケモ耳デー時間とかまだ定かではないんですが入国しようかなと思ってます!物販のネームプレート付けて入国したい(•̥ ̫ •̥ )

なみ

おいもちゃん

コメ返ありがとう♡

おいもちゃん本当にかわいい(*´꒳`*)
かわいすぎてかわいいしか言えない笑

ちやちゃんはほんわかしてる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る