ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!(プレートの写真入れ直しました!)へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう!

ドリーム制服授与おめでとう!
いつか見に行けるように頑張る!

ロヲぽんともち

あれ?

あれ?俺のプレートなくね?
あれ?はにゃ?笑
まぁ全然いいんだけど笑
元気でな!
頑張ってくださいね。

ゆーめろ

お疲れちゃん!

イベントお疲れちゃん!
むっちゃ楽しかったー!ありがとう!

プレートLIVEで釣られたゆーめろくんでした。

eggおめでとうプレートはおめでとうの気持ちなので遠慮しないでね!笑

しーちゃん

ちゃむちゃむぷりん૮ • ·̫ • ა

ちゃむちゃむこんばんにゃ!
イベントお疲れ様でした!
はじめてのイベント参加と1ヶ月ぶりにちゃむに会える喜びで
前日はほぼ寝てないのにハイテンションすぎて笑

悪夢のような病原菌が地球を侵略してるせいで
行くのもめちゃくちゃ迷ったけどだいすきなちゃむに
直接おめでとうのきもち伝えたくてマジカルトレインで2時間…
ドリーム制服とっても似合ってました!
改めてドリーム制服おめでとう!!

それから覚えてほしい~ってお願いした
えれくとりっく・えんじぇぅ覚えてくれてありがとにゃんでした!
普段のお給仕に、マネマスのお仕事にブログの更新で
めちゃくちゃ忙しいはずなのにしっかり覚えてくれてたの
うれしすぎたよ、、帰りのマジカルトレインで大泣きしてました、、
またすぐ会いに行くのでまっててほしいにゃ!

師匠

お疲れ様!

eggの活動、頑張ってね!

ファーストラビットはいつか頼みます♪

めたぴん

こちらこそありがとうございました!

ドリームになって初めてのお給仕だし授与式もあるしこれは直接お祝いしたいなと思って実は数日前から入国するの決めてました笑 サプライズ大成功でした笑
おいものチア衣装は拝めなかったけど、ブロマイドとランチェキチェキとラミカアクリルコースターゲットできたので満足です!
今回の物販のチェキ帳にもサイン+‪αありがとうございました!!!大切に大切にします( ;꒳​; )

来月のイベントもそうですが、その前に新体制のeggのライブがありますね!初めてのことだらけで大変だとおもいますががんばってください!!!

ひーくん@夏眠中

2021.0824

めるるんちゃん同様にお祝い事がまた増えたな(笑)
プ⚪ート入れるとは言ってないよ(笑)(笑)
また忘れかけてる時にフラフラっと入国しないとな!

※可愛い担当じゃなくても可愛さを期待します!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る