ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!(プレートの写真入れ直しました!)

イベントありがとうございました!(プレートの写真入れ直しました!)

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はチアガールイベントありがとうのブログです!


チアガールイベント朝からもりあがりーみんありがとうございました!!!


開凸で来てくれたご主人様お嬢様がたくさんいて、数量限定物販やブロマイドをゲットして下さって本当に嬉しかったです!


今回ゲット出来なかった〜!って方は来月の予約物販にもアクスタやチェキ帳あるのでぜひ〜!



ちやちゃんとツーショットを撮りました!:tea:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



イベントではみもりちゃんの卒業式がありました

最後みもりちゃんが「写真撮りましょう!」って言ってくれてツーショットを撮りました(TT)




お給仕終わりにLINEが来たんですが、内容が感動的すぎて泣きそうでした

でも内容はひみつです!


みもりちゃん卒業おめでとう!おとぎのくにに帰ってもみもりちゃんらしく元気でいてね!また会おうね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、ドリーム授与式ありがとうございました!


イベントということもあって沢山の方にお祝いしていただけて本当に嬉しかったです!





(ご主人様の1枚なぜか入れ忘れてしまっていたので再投稿!本当にごめんなさい!(TT))


プレートも沢山本当にありがとうございます(TT)

プレートって安いものじゃないじゃないですか、、それなのにおいものためにって思うと本当にありがたいなって心から思います



わざわざお仕事休んできてくれる方がいたり、遠くから来てくれた方がいたり、本当に本当にありがとうございました!


ドリーム制服初ライブも本当に沢山させていただけておいもは本当に幸せ者です!


授与式の時にもスピーチで言ったのですが、皆さんに笑顔と元気を届けて幸せにするのでこれからもよろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


チアガールイベントの次は9月の新曲お披露目会です!!


《新曲お披露目会のお知らせ》




個人的には重量シンパシーの選曲天才すぎて楽しみです!!


みなさんのご入国お待ちしております♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はコメント返信を書こうと思ってます!!おまたせしててごめんなさい!


おいも最近おいももなかを探してるんですけど全然見つけられないんです(TT)

#うんとこどっこいおいもだよ を見てたらおいももなかの存在を皆が教えてくれてたから食べてみたいな〜!

みんなも見つけたら食べてみてください!!


おいもでした!

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!