ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はイベントです!

明日はイベントです!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今はダンスの練習の休憩でブログを書いています!


明日はイベントですね!!!


チアガールということでいつもと違ったみんなに会える月に1度のチャンスですよ♡


明日初入国してくれる方もいると聞いているのでおいももとっ〜ても楽しみにしてます!!

みんなに楽しんでもらえるようにおいももがんばるね!


ちなみにおいもはチアガールの物販頼んだんだけど不在票が入ってて受け取れませんでした!

楽しみな期間がのびた〜!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日のおさらい!


《当日物販》


《来月の予約物販》


なんと来月の予約物販かタペストリーをお店で購入するとミニ缶バッチがついてきちゃいます!!

絶対お店で買うのがおすすめなんです!


あと、当日物販のデコチェキめっっちゃ頑張って書いたのでゲットしてほしい気持ちです!(TT)


ブロマイドとかもデザインめちゃくちゃ可愛いからゲットしてね♡


はーと!♡♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はめるるんちゃんの授与式でしたね!!

ちょこっとツイキャスを見てたんですが、すごく盛り上がっていて沢山お祝いされているめるるんちゃんとっても素敵でした(TT)


明日は盛りだくさんで、チアガールイベントだけではなく

みもりちゃんの卒業式もあります(TT)


みもりちゃんのおまじないが聞けなくなるのは不思議な感じだけど、最後の最後までみもりちゃんが楽しんお給仕できるように私もサポートします!



12時からおいものドリーム制服授与式もあります!


正直すごくドキドキしていて今日寝られるか不安です

でも明日は絶対みんなに笑顔と元気を与えられるようにするので待っていてください!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


久しぶりにちょこの国に帰ったのでおでかけしたんですが、ずっ〜と気になっていた青いプリンを食べました!

ラムネの味した!すごい!!!


明日はチアガールイベント!

みなさんのご入国お待ちしております!


おいもでした!

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!