ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントの話とコメ返!

イベントの話とコメ返!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はコメ返をします!!!

大変おまたせしました!

いつもいいねやコメントありがとうございます♡



前回のブログでプレートの写真を載せたんですが、載せ忘れがあったので再投稿しました!本当にごめんなさい!



最近のおいもはみなみちゃんからチェキとお手紙を受け取って手紙の内容に泣きそうになりました(TT)

みなみちゃん本当にありがとう、これからもよろしくね(TT)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントの日の話パート2


イベントアフターバーチャルでは本当に本当に沢山のフード・ドリンク・ライブをプレゼントしていただきました!!!


あやめさんのお絵描きです!



本当に腹ぺこで喉もからからだったので嬉しすぎました(TT)


ビックオムライス×2

ビックカレー×2

アイスタワー

オーラス組のギガントドリンク

お月組のドリンク

ライブ


本当に本当にありがとうございました!

アイスタワー見てみたかったので本当に嬉しかったです!!!!楽しい配信になってニコニコでした!!

本当にありがとう〜!!!♡




そして、イベントの日はお花もいただきました!

ありがとうございます(TT)

普段生活しててお花もられることってなかなかないので本当に嬉しい!

これからもお給仕頑張ります!!!!



あとね、これ以外写真撮りそびれちゃったんですが一昨日のすみれいもと昨日のさくらなの、今日のツーショットトークでご飯とドリンクをいただきました!

すみれいもとさくらなのではハッピータイムセットをいただきました!感謝!!!

ツーショットトークはドタバタで申し訳なかったけど勉強になりました!!!


ご飯はデミグラスソースオムライス食べて、ドリンクも相変わらずオレンジジュースです笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメ返といろんな話の回♡


なみちゃん

なみちゃんいつも褒めてくれてありがとう〜!

ちやちゃんはほんわかしてるのにガッツもあって凄いんだよ〜!!!


めたぴん

いつもTwitter見てるよ〜笑

お気に入り昇格本当にびっくりしたけど本当に嬉しかった!!!!!ありがとう!

ネームプレート本当にごめん(TT)

おいもアピールとして付けてください笑


チョたいくん

褒め上手だな〜!!チョたいくんさてはモテるタイプだな??

チョたいくんはいじられキャラだなって個人的に思ってるよ笑


ゆーめろくん

4回目のコメントありがとうございます!

ゆーめろくんは誰とでも仲良くなれるタイプだよね!

8月グレートな月になってますか?

もっともっとSBYでグレートな月にしようね!


師匠

ファーストラビットはなのちゃんとユニットの練習したよ〜!!!

是非見てね!


冬紀ちゃん

初コメありがとう!

イベントの日にライブリストに追加したので落ち着いたらまた会いに来てね!


みちゃちゃん

みちゃちゃんいつもありがとう(TT)

おいももみちゃちゃんに会いたいけどなかなか会いに来れないのはしょうがない!会えない時間が愛を深めるよね???♡

ロミシン1番に見に来てくれるの楽しみにしてるね!



♡おやすみを満喫しました!の回♡


しーちゃん

ずっとおいものこと考えてたの〜?嬉しい!

チアの物販GETしてくれたの本当に嬉しかった〜!

チェキ帳GETしてくれたからこれからそのチェキ帳に沢山思い出つめていきたいな♡


なみちゃん

ほんと〜?ありがとう!!

チアガール始めて着たからドキドキしちゃった笑


たけしさん

わー!見られてたの恥ずかしいです笑

今度はメイドのおいものことを見に来てくれたら嬉しいです!!


悪魔の35さん

久しぶりのコメントありがとうございます!

お仕事お疲れ様です!

仕事で疲れたらめいどりーみんに入国して癒されてくださいね!


師匠

ちなみにチアガールでお給仕するの恥ずかしかったです笑

イベント入国してくれてありがとう!


めたぴん

そんなに褒められると恥ずかしい笑

チア衣装のタペGETしてくれてありがとう!本当に嬉しい〜!!

楽しみにしててね♡



♡今日はS+!の回♡


師匠

そうです!ナイトプールです!!流れるプールが楽しかった!!

こはるちゃん可愛くてダンスもめっちゃ上手かった〜!!



♡授与式ラッシュです!の回♡


タクルスさん

お祝いありがとうございます!

いつもツイキャスで見守ってくれて感謝です!これからもよろしくお願いします!


なみちゃん

わー!お祝いありがとう!

これからももっーと頑張ります!!


ひーくん

そうなんだ!!

ひーくんはカワイイ系の髪型が好きなのかな?


あおちゃん

あおちゃん(TT)

おいもキラキラバッチになったよ〜!!!

ドリーム制服授与式駆けつけてくれて本当にありがとう!夢叶うパンケーキでいつもお願いしてくれてありがとう!

次はリーダードリームになれるように頑張ります!!これからもよろしくね♡



♡みなみちゃんリーダー本当におめでとう!の回♡


あまのさん

あまのさん初コメありがとうございます!

お祝いもありがとうございます!ここからはリーダー目指して頑張るのでSBYのこともよろしくお願いします!


なるくん

なるくんいつもSBYの応援ありがとう!

7月は本当になるくんの応援があったからと言っても過言ではないくらい支えられました!

これからもなるくんがSBYで楽しんでもらえるようにお給仕するのでよろしくお願いします!



♡ちやちゃんの授与式やるよ〜!の回♡


めたぴん

かわいいでしょ〜!!ちやちゃん本当に天才的な可愛さをしてる!うちの自慢の子です!!


なみちゃん

いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいな〜!

もっと褒めてください♡笑


ゆうにゃん

わー!初コメありがとう!!!

本当に入国してくれて嬉しかったよ〜!!

すみれちゃんとキャラ交換してました!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ご報告!の回♡

(この回はコメントを手書きで返す宣言してたのでこの回のみ手書きです!)














♡SHIBUYA店のおいもです!の回♡


じゅぴちゃん

じゅぴちゃんコメントとお祝いありがとう(TT)

この前入国してくれた時お話できてよかった〜!

ひまりちゃんにデコチェキのこと伝えたら喜んでたよ〜♡

これからもじゅぴちゃんに楽しんでもらえるように元気にお給仕するのでよろしくね!

ひなちゃんもおめでとうだよ〜!!!!


ポリーさん

ポリーさんからのコメントだ〜!!嬉しい!

お祝いありがとうございます!

みなみちゃんめるるんちゃんと一緒に頑張るのであたたかく見守ってくれたら嬉しいな〜


かずぴょん

かずぴょんお祝い来てくれてありがとう〜!!本当に嬉しかった〜!!

マネマスのお祝いもeggのお祝いもしてもらえておいもは幸せです♡


なみちゃん

お祝いありがとーう!!

これからはeggとしても頑張ります!!


イカールさん

お祝いありがとうございます!

チアイベントも入国ありがとうございました〜!

楽しんでいただけましたか??


ゆうにゃん

お祝いありがとう!

いつも応援してくれて本当に嬉しいよ(TT)

これからもよろしくお願いします!


タカさん

お祝いありがとうございました!!!プレートも本当に嬉しかったです!

これからもSBYのことよろしくお願いします!


めたぴん

めたぴんが入国してくれてお祝いしてくれて本当に嬉しかった(TT)

1番にお祝いしてくれてありがとう!!!

このコメントも本当に嬉しくてちょっと泣きそう笑

めたぴんとは本当に運命なのでこれからもよろしくね!


こだっちさん

お祝いありがとうございます!

この前イベントでちょっと会えて嬉しかったです!今度はゆっくり遊びに来てくださいね♡


さやかちゃん

初コメありがとう!!お祝いもありがとう♡

緊張せず沢山コメントしてくれたら嬉しいな〜!

みなみちゃんとめるるんちゃんと一緒に頑張るのでよろしくお願いします!


ゆうにゃん

お祝いありがとう!!!

eggライブ来てくれるの?!嬉しい!楽しみにしてるね!!



♡どこが変わったでしょう!の回♡


くだもんちゃん

はじめましてじゃないよ( ・᷄ὢ・᷅ )

そうです!!まゆげが付きました!!可愛いでしょ〜!

9月の物販ありがとう!楽しみにしててね!あとブロマイドもGETありがとう笑


しーちゃん

大正解!まゆげが付きました!!!!

ちょこの国の家族はみんなまったりしてるからおいももついついまったりしちゃった〜笑


ちほちゃん

そう!!!まゆげがついたの〜!!!

お祝いありがとう!早く直接見て欲しいな〜!


なみちゃん

おいもママ優しいんだ(TT)

まゆげ可愛いよね〜♡


師匠

そうなの!笑

お母さん本当に応援してくれててありがたい(TT)



♡明日はイベントです!の回♡


なみちゃん

ちょこの国でゆっくりできたよ〜!

なにそれ飲みたい!!教えてくれてありがとう♡


ひーくん

お祝いありがとう!

いつでも入国待ってるよ〜!



♡イベントありがとうございました!の回♡


ひーくん

プレートはおいもへじゃなくても嬉しいから大丈夫だよ!いつもみんなにお祝いしてくれてありがとう!♡

またフラッと入国してね〜!


めたぴん

会えると思って無かったから本当にびっくりした!サプライズでお祝い本当に嬉しかったよ〜(TT)

おいものチアのグッズそんなにGETしてくれてたの?!?!ありがとう〜!!!!!嬉しい!

サインもさせてくれてありがとうね!

eggライブでも会えるの楽しみにしてる〜♡


師匠

ありがとう!がんばるよ!!!

ファーストラビットいつでもお待ちしてます笑


しーちゃん

しーちゃんイベント来てくれて、お祝いもしてくれて、チアガールのグッズGETしてくれて、タペまで頼んでくれて本当にありがとう!

遠い所から来るだけで大変だよね(TT)でも会えて嬉しかったよ〜!

しーちゃんからのリクエスト曲も見せられてよかった!

またしーちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

いつも応援してくれてありがとう!Twitterも見てるよ♡


ゆーめろくん

イベント入国ありがとう!開凸めっちゃ早くてびっくりした!

ライブは釣ってと言われたので普段おいもがやってる私なりの釣りをしてみました笑

プレート本当にありがとう(TT)嬉しかったです!

これからもSBYのことよろしくね!


ともち

わー!!!!本当にごめん!!!!

追加したので見てください(TT)

お祝いありがとう!嬉しかったよ〜!

ひまりちゃんのタペ楽しみだね( ー̀∀ー́ )


ゆうにゃん

ゆうにゃんお祝いありがとう〜!!!(TT)

おいもも早く直接見せたいな〜!

ゆうにゃんのこと応援してるよ!お互い頑張ろうね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント沢山ありがとうございました!!

沢山のお祝いコメントなど本当に嬉しかったです(TT)


いつもブログ見てくれてありがとう〜!!


今日はお給仕おやすみだったので、ついにマジチェンをしました!


(不安が顔に出ています)


茶髪が似合うって言われてきたからすごく心配…

よかったら直接見に来てね笑


ちなみにメイクも変えてみたんだ〜




おいもでした!

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!