ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントの話とコメ返!へのコメント

なみ

おいもちゃん

おいもちゃん、オレンジジュース似合う!
かわいい(*´꒳`*)♡

コメ返ありがとう!
おいもちゃん大好き♡

タカ

良かった

おいもパイセンがプレートで喜んでくれて良かった

めたぴん

たくさんの…!

たくさんのコメ返ありがとうございます!しかも手書きまで、、、(´;ω;`)ブワッ
(つぎからは全部のブログにコメントできるようにがんばります(?))

おいもとは出会って間もないのにたくさんの思い出があって、他の推しよりも会いに行ってる気がするし グッズも多い気がする笑
これは運命だし好きなのかも…じゃなくて好き!
(これを直接言えないのがあれなんですけどね())
egg就任が決まったときもその場で聞けたし1番にお祝いできたのはほんと嬉しい!!!
お気に入り登録もう1段階上がる予定なので楽しみにしててください!

髪の毛マジチェンしてるのはこのブログ見る前にツイキャスで知りました笑笑

Choた 熊ぃロコ

eggおめでとう!!

遅くなったけど、eggおめでとう!!
褒め上手ではないない、、、 モテるタイプじゃねえぞ?!
ちゃんと伝えられることだけね!
いじられキャラだと〜!?なぜそう思ったんだよ笑笑
周りからはよく言われるけどさ!

たけし

おいもさんコメント返信ありがとうございました。

SBYで又お給仕するおいもさんに対面する為に入国する。昨年のクリスマス時の入国の際はおいもさんとは別のメイドが気になっての入国で偶然おいもさんがサンタクロース姿にてお給仕していて…ちゃんと挨拶も無かったしSNJKの時も偶然時間がたまたま同じ時間の入国だったって話で…おいもさんのメイド服もまだ…見れてないしSBY入国の際は改めましてご挨拶出来ればと思う。次こそは偶然じゃなくてちゃんとおいもさんの対面しにSBYへ入国しますからね!!

しーちゃん

ちゃむぷりん~૮ • ·̫ • ა

ちゃむちゃんぷりん!こんばんにゃ!
たくさんのコメ返ありがとう!!!
コメ返してもらったのはじめてすぎてとっても
嬉しいです!!
もちろんこれからもしーちゃんはちゃむについていきますよ~!
なのでちゃむに会えるならどれだけ遠くても会いに行っちゃうもんね!
それにもうバイト先とかでもちゃむのお話して
『昨日チェキ撮ったよ!』とか自慢してるよ笑
それからそれから!えれくとりっく・えんじぇぅ忙しい中
覚えてくれてありがとう!!泣きました()
呼ばれたらすぐに行けるように貯金します笑
ちゃむ最近ずっとお給仕してくれてるみたいだから
体には気をつけてね…?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る