ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 頑張ろう!

頑張ろう!


こんばんは!SBY店のおいもです!


ココ最近毎日帰りのマジカルトレインを乗り間違えています…

今も乗り間違えた電車でこのブログを書き始めました笑


今日はサイドポニーテールdayでした!!


Twitterにも載せた写真


なんとさくらちゃんとおいも黒髪になりました!!


どうですか?

2人して「黒髪いやだー!」って言ってるので「黒髪似合ってるよ」プレートを入れてくれる方を大募集しています笑


明日はメガネday!楽しみですね!♡


ピース!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさんS+はご覧になりましたか?


今回のS+では新人戦予選出場メンバーが発表されました!!


SBYからはめるるんちゃんが出場します!!


ここからまた詳しい情報が出てくると思うのでみなさんよろしくお願い致します!!



今日発表の後すごく不安そうにしている姿を見て、私も始まる前からとっても不安で予選期間実は毎日のようにおいもちゃんハウスで泣いていたのを思い出しました笑



でもめるるんちゃんなら絶対大丈夫!!

自信持って予選突破してへぶんずの大きな舞台でお給仕してほしいなと思います!


おいもは決勝でへぶんずに行けなかったこと、優勝出来なかったこと凄く悔しい思いをしたのでこんな悔しい思いはさせたくないなと思っています


新人戦は人生で1度きりだし、おいもは新人女王期間のことや、応援してくれたご主人様お嬢様達のこと一生忘れない思い出になってます!


そんな大事な大会だから沢山不安なことあると思うけど、一緒に頑張ろうね!


新人女王の先輩のみなみちゃんがしてくれたように、おいももサポート出来たらいいな〜




今日一緒に写真撮ればよかった〜(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のおしらせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SBY浴衣ウィークなわけですが、おいもはまだ1回も着てません!

つまりこれは明日…???内緒です笑


おいもは1回しか着る予定ないので最初で最後のチャンスだよ!待ってます!


おいもでした!


 

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!