ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ○○デー!

○○デー!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日はマジカルトレイン乗り間違えずに帰ることができました!!みんなが乗り間違えないようにお祈りしてくれたからかな〜!


今日はダンフェスでしたね!!

決勝出場&お給仕していたメイドちゃん、応援してくれていたご主人様お嬢様お疲れ様でした!

素敵な思い出つくれましたか?



おいもはSBYでダンフェスTシャツを着て応援してました!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のSBYは浴衣week:kimono:

ということで毎日誰か1人が浴衣を着てお給仕しています!

今日の浴衣担当はちやちゃんでした!ちゃっかりチェキをGETしました笑



そして○○デーも開催中ですよ〜!

今日はプリンセスdayでした!♡


みんなティアラとかつけてて可愛かったですね〜!


昨日はメガネday!

浴衣担当おいもだったんですが、黒髪だし浴衣だしメガネだしだれやねーんって感じになってしまった笑


でも割と好評で嬉しかったです!


未だに黒髪に違和感…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は沢山会いに来てほしいな〜!!



おいもでした!

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!