ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
くまくまくまがおーへのコメント

師匠

お疲れ様!

なずなちゃんて研修期間がけっこうあったよね

頑張って欲しいね♪

イベントは楽しみだね!

タカ

頑張ってるね

おいもちゃん
ドリーム制服になってから頑張ってるし可愛くなった気がするなぁ
これからも頑張ってね

なみ

おいもちゃん

イベント行けないから、
おいもくまたんに食べられちゃうね( *˙0˙*)キャー
いつも通りツイキャスで見守り隊( °ω° )

おいもちゃんかわいすぎる♡
なでなでしたくなる( ∩︎ˇωˇ∩︎)

めたぴん

はへ!?

いやかわいすぎません??????
(事前物販注文しておいて大正解です(泣))

くだもんちやん

2度めまして

アニマル衣装、どんな感じなんだろうかと思ってましたが、度肝抜かれる程可愛らしいですね。
物販楽しみにしてます(* • ω • )b

みちゃ

くまー!泣

コメント食べられちゃったけど2人だけの秘密だから元気出た!はやくあいたーい!!くまちゃん可愛すぎたからもうイベントが待ち遠しい・・・好きすぎてしんどい。。今日もおいもちゃんが一番可愛いよ× ̫ × 大好き♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る