ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 くまくまくまがおー

くまくまくまがおー

こんにちは!SBY店のおいもです!


前回のブログとっても沢山いいねがついていてびっくり!

最近SBYのブログを見てくれてる中にいいね職人の方がいるのかな??と思ってにこにこしています( ¨̮ )

いつもいいねやコメントありがとう!

でも、前回のブログ5件もコメントが食べられてて寂しい〜!!

今度会った時に何書いたかこっそり教えて?2人だけの秘密にしよ!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は次のイベント物販の撮影で夢の国に来たんだけど、なずなちゃんの正制服が見れました!!!


正制服めっっちゃ似合う(TT)

研修頑張ってたから正制服見てしみじみしちゃいました(TT)


お祝いはいつでも嬉しいものだからいつでも待ってるよ〜!!



そして!


じゃん!さくらてゃ!

(なんか2人とも虚無顔だ…)


今月のイベントはアニマルイベントなんですよ〜!!


当日物販にはブロマイドや缶バッジあるからGETして欲しいな〜♡



今回の衣装結構お腹が出るから焦ってるおいもです

痩せなきゃ…!

(といいつつ今パンを食べています)


ちらっ!


最近自撮りをしないのでここぞとばかりに自撮りしておきました笑


これはイベント来てくれないと食べるぞ?っていう顔です(?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


修行も残り数日!!がんばるぞ!


おいもでした!

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!