ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 セクシーdayでした!

セクシーdayでした!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!


昨日はカニちゃんが好きなんです〜って言ってきてくれたお嬢様がいてとってもびっくりしました笑


嬉しかったな〜!!

2度目ましてや、3度目ましての方が多かったのもおいもはとっても嬉しかったです!!

きっかけは何でもめいどりーみんのことを好きになってくれる方が増えることがおいもにとっては幸せなんだよ〜!!!



ちなみに昨日はセクシーdayでした!!



みんなこういうの好き?



おいもはこの靴下冷凍みかんのネットみたいだな〜って思ってました




バーチャルもありがとうございました!



おいしい〜!!!嬉しい〜!!!の顔です笑

みんなの相方(みなみちゃんだったらトモロヲ)と一緒に踊るの楽しかったな〜!



ちなみにお給仕終わりに「おいももなか」も食べました!!!

みんながオススメしてくれてたから絶対食べたかったんだよ〜!美味しかったです!

教えてくれてありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新人戦今日からSNSの投稿も始まりましたね!

みんないいねちゃんとしたかな〜?

忘れずぽちぽちしてね♡



おいもでした!

いいね 110

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!