ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はみくにちゃんの授与式!

明日はみくにちゃんの授与式!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日から新人戦始まりましたね!!

前回は沢山の方に応援してもらったので、今回からはみんなが楽しく新人戦応援出来るように、そして新人戦に出るメイドちゃん最後まで楽しめるようにサポート頑張ります!


一緒に頑張りましょう!!!!


(ちなみにドリンクは桃味らしいよ!やったね!)

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は

:zzz:みくにちゃんの正制服&おんぷちゃん授与式:zzz:

です!!!!!!


正制服とおんぷちゃん同時なの偉い!!!!どりパス頑張って練習してたので明日は5回くらいみたいな〜


みくにちゃんは寝ることが好きでおふとんの国から来たんですよ〜!!

真面目でしっかり者で、カレーの10辛が余裕なくらい辛いものが得意なみくにちゃん!!

明日は沢山お祝いされてるみくにちゃんを見たいな〜!!



これはみくにちゃんのポーズ!!

みんな覚えて明日は一緒にこのポーズでみくにちゃんとお写真撮ろうね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》


明日はメガネday!メガネっ子が好きな方は必見!!!

18日のおいものお給仕200回はサツマイモdayなんだよ!わーい!みんなを黄色と紫に染めます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は修行からちょこっと戻ってお給仕するよ〜!!!


久しぶりのお給仕!緊張する!!!


みんなおいものこと覚えてるかな〜

覚えてくれてるといいな〜


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!