ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日から新人戦!&近況報告

明日から新人戦!&近況報告

こんばんは!SBY店のおいもです!



最近寒いけどみなさん元気ですか??

おいもは毎日揚げパンを食べてるくらいには元気です!




いよいよ明日から新人戦予選ですね!!


物販の詳細が出ました!



おいもは新人戦応援ドリンクがと〜ても気になっています!!これ何味なんだろう?


あと、タペフレーム可愛い!らむちゃんのお顔も天才なのも相まって天才ですね!

新人女王は思い入れがあるので新人戦フレームおいももなりたいな〜

ちなみにタペストリーは誰のを買ってもその子が所属する店舗出場メンバーのポイントになります!

つまりSBYの誰のタペストリーでも新人戦フレームならめるるんちゃんの応援になるんです!!



新人戦みんなでがんばろー!おー!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャル》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のおいもは修行に出てるんだけど、毎日マジカルコンピューターをぽちぽちしてるせいか体力が落ちてきた気がします…

ちゃんとダンスの練習もしてるんだけどな〜(TT)


でも毎日ご飯作ってるんだよ〜!( ¯﹀¯ )

最近はお漬物にハマってて毎日浅漬けを作って食べてます!



そんな感じの近況報告でした〜!


修行も明日で折り返し!がんばるぞ!



最近自撮りしてないから正制服上がりたてのおいも載せちゃう!



わ、、、わかい!!!!



おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!