ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日のおしらせ!

明日のおしらせ!

こんばんは!SBY店のおいもです!


8月ありがとうバーチャルありがとうございました〜!

ライブも見れて入国してる気分で楽しかったです!

あと、みなみちゃんとも久しぶりに会えた〜!!!


みんな9月もよろしくお願いします♡



大事なことを宣伝し忘れてたからもう一回ブログ更新しにきました!



明日は!


:musical_note:新曲お披露目会:musical_note:


そして!


:sunflower:ひまりちゃんお給仕100回:sunflower:




ここ大事!テストに出ます!



みんなで入国してひまりちゃんのお祝いしよ〜!!!!

100回おめでとうはもちろんの事、いつも可愛いねとか可愛くて偉いねって気持ちを伝えるのも大事!!





新曲お披露目会は今回も曲が激アツですよ〜!!

恒例ビンゴ大会もあります!




以上セクシーお姉さんおいもでした!






うそです笑

セクシーのセの字もないおいもでした!

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!