ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 バーチャルいます!

バーチャルいます!

こんばんは!SBY店のおいもです!


みんな元気にしてますか?

おいもはとっても元気です!!!

すごく美味しいパン屋さんを見つけたくらいには元気!


みんなと会えなくて寂しいなって思ってたんだけどね、今日のSBY8月ありがとうバーチャルに参加できることになりました!


嬉しい〜!!!


おいもはお家から配信だからフードやドリンクのプレゼントはできないんだけど、チェキやお礼動画は頼めるのでぜひ!!


みんながご飯食べてるの見たらお腹空きそうだからなんか作っておこうかな…!


ご主人様・お嬢様・SBYのみんなとお話しできるの楽しみにしてます!



短いブログでごめんね(TT)

おいもでした!


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!