ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 しみじみ

しみじみ

こんばんは!SBY店のおいもです!


おいも明日で修行が終わりなんですよ〜!やったー!!!

人(芋)としてちょっぴり成長したおいもちゃんでお給仕復活するので楽しみにしててね!

おいも最近修行に出てたけどみんなおいものこと忘れてない?大丈夫?ちなみにおいもはいつもみんなの事考えてるよ〜!


次のお給仕楽しみだな〜!みんなに会えるといいな〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば、うるりちゃんとさくらちゃんのブログを見て気づいたんだけど3月組半周年なんですね(TT)


2人がもう半年なんてしみじみしちゃいます(TT)


さくらちゃんもうるりちゃんも研修の時に、おいも・うるりちゃん・さくらちゃん・今はお国に帰ってしまった研修のメイドちゃん・キッチンの妖精さんで朝から開国してた日があったんです

その日にすっごく悲しいことがあって、おいもがしっかりしないといけないのにずっとシクシクしてたからみんなが本当に本当に頑張ってくれてて…

その時は新人女王期間だったこともあっておいもは自分のお給仕力の足りなさに凄く落ち込んじゃったんだけど、うるりちゃんもさくらちゃんも強い心で頑張ってくれて本当に救われました(TT)


そんなことがあったからおいもは2人の成長が本当に嬉しい!!!!

これからもSBYでスクスク育ってくれたらいいな〜

おいもはこれからもサポートするので困ったことがあったら何でも言うんだよ(TT)

私なんかよりもSBYには頼れるお姉さんが沢山いるからね!!頼っていいんだよ〜!

でもおいもにできることがあれば助けます!!! 


これからもよろしくね!!♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば、最近よく「卒業しちゃうの?」って聞かれるんです

たぶん最近変化が多かったからですよね、突然修行に出ちゃったりとかしたから心配かけちゃったかな?ごめんね〜(TT)

でも大丈夫!

みんながおいものこと忘れるかもしれないくらいには長くいるつもりです!!


今の目標はリーダードリームだし、もっともっと先の話だけどおいもはいつまでもみんなの事見守れるような存在になりたいんです

やっぱりめいどりーみんが大好きだから、めいどりーみんのメイドちゃんやご主人様お嬢様のことずっと見守っていたいんだ〜♡



だから末永くよろしくね!


ちょっと重い話をしてしまったからウィンクが下手なおいもでも見て笑ってね!


おいもでした!

いいね 25

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!