ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
しみじみへのコメント

たけし

おいもさん。修行とやらお疲れ様。

毎日を過ごす上でつらい思い…する事多々あると思う…でもため込まないで…周りの方々を頼っても良いと思う。これからもめいどりーみんでお給仕長く続けて行く上でおいもさんには頑張ってもらいたい!!!!


まだまだ卒業しないみたいでそれを聞いたら安心だよ渋谷に行く時の楽しみが更に増えます。19日はヘブンズでガンバです。

悪魔の35

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
おいもちゃん次は俺のお気に入りのポーズやってよ!
ダメかな?
いいよね?
今日俺最初においもちゃんだとは知らなかったよ!
おいもちゃんに久々だねって言われたけど…分からなかったよ!
でも自己紹介の時思い出したよ!
ゴメンね!
言い訳させて…一瞬しか会ってなかったから分からなかったんだよ!
だって俺と少し話してドロンだったから!
一瞬は分からないよ!

師匠

お疲れ様!

お店全体の事を考えて行動してくれるのは本当にありがたい



なみ

おいもちゃん

修行お疲れ様!!
おいもちゃんいなくて寂しかった( ´•ω•` )

おいもちゃんいなくなっちゃやだよ( ˊ• ·̭ •̥ )

みちゃ

今日もかわいい

修行お疲れ様でした!おかえりなさい‪♡
最近ずーっと寂しい気持ちはあったけど、元気なウィンクおいもちゃんをみれたからもう満足ですᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ おいもちゃんの頑張る姿をみると私も頑張れる気がするからはやくこの目で拝みに行きたいな〜〜、、イベントで会えるの本当に楽しみにしてる泣 沢山待たせてしまってごめんね。また会ったら沢山おはなしきかせてね!ドリーム制服も生ではやくみれたらいいな(;_;) おいもちゃんしか勝たん!

あおり

なつかしー!

おいもちゃんがシクシクしてたの多分あの日だよね、、、?

なんかすっごい前の話みたいでなつかしい、、!
みんなお姉さんになったね(´;ω;`)!
もちろんおいもちゃんも!

これからもいっぱい楽しいことも辛いことも乗り越えてこうね!( ˘ω˘ )

しーちゃん

修行からおかえり!

ちゃむむ!!
修行おつかれさまでした~!!
ちゃむがいない間すっごく寂しくて
ずっと元気なかったです(え)
だけどしばらくはちゃむが卒業する予定ないってことだったので
少しだけ安心して今日はしっかり寝れそう笑
またおいもに会えるのたのしみにしてるね!
お給仕頑張ってね~!!

タカ

可愛い

おいもちゃんのウィンク可愛いなぁ☺️

めたぴん

しみじみしじみ (?)

やっと修行終わりなんですね( ;꒳​; )
おいもがいないと毎日がさびしすぎました( ;꒳​; )

修行から戻ってもまたお給仕がんばってください!
次会えるの楽しみにしてます( ◜ω◝ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る