ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 キャラ交換day!

キャラ交換day!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

昨日はキャラ交換dayでした!!!


みんなそっくりすぎませんでした???

ちやちゃんうるりちゃんペアのえせ#みーなっつも

ひまりちゃんさくらちゃんペアのえせすみれいもも

なのちゃん1人で完成する1人ひまなの研究所も天才すぎておいもは終始テンションが高かったです!!!!

みくにちゃんがうるりちゃんの耳付けてるのも激アツだったな〜!!!!


ちなみにすみれちゃんはなのちゃんをやってたんですが、自撮りのクオリティが本当にめちゃくちゃ高かったです!!


さくらちゃんと写真撮るタイミングを失ってしまったのが本当に悔しい(TT)一緒に写真撮りたかった〜(TT)



おいもはあやめさんをやっていました!

気づきましたか??


あやめさんということで初デコ出しでした笑



あやめさんわざわざ眉毛を直してくれたのでより近づけたんではないでしょうか?!


みんなの感想待ってます!

おいもはみんなが笑ってくれたから楽しかった!



バーチャルもありがとうございました!!!


久々のバーチャル楽しかった〜!!


オムライスの写真撮れてたと思ったのにブレたテーブルが撮れてました…ごめんなさい…!


なんで……


オレンジジュースもおいしくいただきました!ありがとうございました!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



実はおいもちゃん今ちょこの国のお友達と旅行に来ています!

なんでも話を聞いてくれる優しいお友達なんだよ〜! 



カーテンの中で自撮りしても許してくれます笑 


(カーテンの中は自然光がすごい)



じゃあそろそろおやすみ♡


一緒に寝る?



うそです!



おいもでした!

いいね 35

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!