ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
キャラ交換day!へのコメント

師匠

お疲れ様!

あやめ氏になりきるのは難しそうだね

さくらはおいも氏得意だから、楽しんでたのかな

だいぶ秋らしくなってきたね

なるくん

デコ出しだしドリームだし

キッチンいるとき本気であやめさんだとずっと思ってたわw(ツイキャスから)


一緒に寝る?は嘘だったのねーーー!!!
騙されました\(^o^)/

Kazu

おいもちゃん!こんばんわ!

今日もお給仕おつかれ様だにゃん!ゆっくり休んで、また次のお給仕も頑張ってにゃん!また、必ず逢いに行くにゃんね!

今日のおいもちゃんも可愛いよ!お給仕頑張ってね!

たけし

おいもさん

あやめさんのそっくりさんおもしろいです。確かに似てるな!!!眉から上だけ見れば本人様と見分けつきにくい(笑)

お給仕お疲れ様でした!

今日もとても可愛いかったよ!そして、修行お疲れ様でした!なんだか、前よりも成長してて、また1段階メイドの質が上がった感じがしたよ!!これからも、頑張ってね!

ララ

ララです。

おいもちゃん、こんばんは。キャラ交換day、楽しかったです。自分は大友花恋ちゃんのファンなのですが少しキャラ交換dayの時、おいもちゃんが大友花恋ちゃんに似ていてびっくりしました。君の膵臓をたべたいの時の大友花恋ちゃんの時に。今週もツイキャスでコメントに気づいて下さり、ありがとうございました。さつまいもや焼き芋の美味しい時期になりますね。コロナ感染症やインフルエンザにお気を付けて益々お元気に頑張ってください。夜分遅くにコメントを失礼致しました。おやすみなさいませ。来週もツイキャスでお逢い出来るのを楽しみにしております。それでは、ドロン。

みちゃ

今日もかわいい♡

デコ出しめっちゃよかった〜!!かわいい!今回はおいもちゃんがみんなのママだったねᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪ 旅行楽しんでね!最後の写真ドキドキした....一緒に寝ます、うそです。かわいいねー!好きだよ!

しーちゃん

かわいすぎて大優勝です✌️

か"わ"い"い"

おでこ出してるちゃむ見た瞬間「!?」ってなったし
おでこ出ててもかわいいし本当なんなんだ、、
すき…(語彙力)

ちょこの国のおともだちと
旅行楽しんでるみたいでなにより( ˆ ˆ )/♡
自然光は神さま(?)
どんなちゃむでもかわいいし
本当になんでそんなにかわいいの??
タペもすっごいかわいかったし
本当かわいい以外の言葉出てこないすき( )
えへえへとにかく旅行楽しんでね!!
またお土産話聞かせてね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る