ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントのお知らせやコメ返!

イベントのお知らせやコメ返!

こんばんは!SBY店のおいもです!


久々のブログ更新になってしまってごめんなさい〜!!!!!!

おいもとしたことが……


その分今日のブログは内容盛りだくさんだからね!時間にゆとりがある時に読んでね!


・イベントのお知らせ

・バーチャルのお知らせ

・コメ返

・明日のお知らせや最近のこと


などなど書いていくので心してください笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まずは!イベントと新曲お披露目会のお知らせ!


じゃーん!

(実は最近のイベントバナーおいもがつくってるんだよ〜)


来月のイベントはハロウィンイベントです!

主役はすみれちゃん&さくらちゃん!

ということで当日の限定ドリンクや予約物販の名前が2人にそった名前になってるんだよ〜!!


《当日物販》


《予約物販》



今から楽しみ〜!!!

今月のあにまるイベントもお忘れなくね!


そして

《新曲お披露目会のお知らせ》


今回もビンゴ大会あります!

前回参加出来なかった分気合い入ってるので楽しみ!



イベントも新曲お披露目会も盛り上がりーみんしていきましょう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして明日は新人戦バーチャルがあります!


《新人戦バーチャルのお知らせ》


おいも先輩頑張りますのでご参加お待ちしております!


一昨日のあやめさんとのバーチャルでもご飯やドリンク、ライブ等々ありがとうございました!


安定のわんわんとオレンジジュースに加えて実は好きなタコからポン酢〜!!!美味しかったです!ありがとうございます!



素敵なバーチャルになって嬉しかった〜!


《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


からの!!!今日はコメ返をします!!!!!


大変お待たせいたしました!


みなさんいつもコメントやいいね本当にありがとうございます♡


でも最近食べられてるコメントが多くて寂しい(TT)

みんな何書いてたの〜?気になるー!!という気持ちです!


このブログのコメントはみんな食べられないといいな〜!



♡イベントの話とコメ返!の回♡


しーちゃん

しーちゃん!イベント来てくれて本当にありがとうございました♡

リクエスト曲お披露目会出来て本当によかった〜!

おいも貯金はおいも銀行さつまいも支店に預けましょう!笑

とか言いつつ無理せず楽しく応援してくれることがおいもは嬉しいよ♡


たけしさん

コメントありがとうございます!

早くメイド服のおいもで改めてちゃんと挨拶させてください〜!!

入国したらたけしです〜!って教えてくださいね!♡


Choたいくん

お祝いありがとう〜!

コメントでもとっても嬉しいけど直接言いに来てくれたらもっと嬉しいな〜

ちょたいくん優しいからいじられキャラっぽいかも笑


めたぴん

こちらこそ沢山コメントありがとう♡いつも本当に嬉しいよ〜!!

直接言ってくれたらいいのに〜!

めたぴんとおいもは運命なんですよー!!って声を大にしてください!笑

マジチェンして黒髪になったけどどうですか?( ´•ᴗ•ก )

ちなみにおいもはちょっと不安笑


タカさん

プレートでお祝い本当にありがとうございました!

しばらくはお仕事頑張るって聞いてるので夢の国から応援してます!お仕事頑張ってください!


なみちゃん

おいもオレンジジュース大好きなんだ〜!

いつも褒めてくれてありがとう(TT)

いつか直接言いに来てね笑



♡頑張ろう!の回♡


しーちゃん

おいもは昔運動部だったから体力には自信あるんだよ〜!!!

心配してくれてありがとう!でもとっても元気だから大丈夫!しーちゃんも程々に頑張るんだよ〜!


たけしさん

おいも浴衣好きなんですよ〜!

来年は直接見に来てくださいね!


めたぴん

好きみが増しました〜!それはやった〜!!笑

新人戦は本当にみんなに頑張ってほしいな(TT)

浴衣のおいもどうだった〜?好きみ増す???


タカさん

SBYから絶対優勝!頑張りましょう!

沢山応援方法あるのでよかったらめいどりーみん公式で見てみてください〜!


なみちゃん

マジカルトレインってぼっーっとしてたらすぐ乗り過ごしちゃうんだよね笑

気をつけないと〜(TT)



♡○○デー!の回♡


めたぴん

おいもも○○デー楽しくて好きだからめたぴんも喜んでくれてよかった〜!

個人的にはキャラ交換デーが好きです!


しーちゃん

おいもも○○デー楽しくて好き!

メガネデーの日めっちゃ褒めてもらえて嬉しかった〜!

しーちゃんは何デーが1番好きだった〜?



♡いってきまーす!の回♡


マッカ

マッカー!2回目のコメントありがとう!

最近マッカに制服のおいもでなかなか会えてない気がします笑早くメイドのおいもにも会ってください笑

この前はおいもの話を聞いてくれてありがとうございました!マッカは本当にいい人だから心配になります、、おいもは力になれなくても話くらいは聞くからなんかあったら言うんだよ〜!


しーちゃん

しーちゃん寂しい想いをさせてしまってごめんね〜(TT)

おいもは修行中みんな元気かなー?とかちゃんとご飯食べてるかなー?って心配してました!

おいもも早くみんなに会いたかった〜!


めたぴん

めたぴんただいまー!

お団子喜んでもらえてよかった〜!!

最近沢山お茶爆してくれてるからおいもの画像増えたのでは?!Twitterのヘッダーに現れてて嬉しい!



♡バーチャルいます!の回♡


しーちゃん

9月会えるの楽しみ〜!!

いつ会えるかな〜?

いつでも嬉しいよ〜!待ってるね〜!


めたぴん

ぽしごよ頑張ってて偉い!おいもも頑張るぞ〜!!

疲れた時はめいどりーみんで癒されましょう( ´•ᴗ•ก )



♡明日のお知らせ!の回♡


みちゃちゃん

おいも実はセクシーお姉さんにもなれるんだ〜!!

浴衣メガネ喜んでもらえてよかった〜!

今度は直接見に来てね〜♡


師匠

100回ってめっちゃ記念だよね!分かる!

ちなみにおいもの初お給仕の日にみなみちゃんがお給仕100回のプレートをもらってたんだよ〜!



♡明日から新人戦!の回♡


しーちゃん

おいもも修行中にマジカルコンピューターもお料理もヒーヒー言いながら頑張った笑

正制服上がりたての時はすっごい髪が長かったんだ〜!

今と比べると幼い……


めたぴん

修行はパンを食べて頑張りました!!

帰ってきたから早く会いに来てね♡笑



♡明日はみくにちゃんの授与式!の回♡


師匠

みくにちゃん本当におめでとうだよ〜!!!

さつまいもデー楽しみにしててね笑



♡セクシーdayでした!の回♡


悪魔の35さん

わー!セクシーday褒めてもらえて嬉しいです!

お注射お疲れ様でした!体には気をつけてくださいね(TT)


ぱんだくん

コメントありがとう!そしてお誕生日おめでとうございました!

今年も1年私達がめいどりーみんで素敵な思い出を作るので、こちらこそこれからもよろしくお願いします!


めたぴん

ほんと〜?セクシーおいもちゃん喜んでもらえてよかった〜!♡

お茶爆のお礼はめちゃくちゃ頑張ったおいもです笑

かわいいですか?!ありがとうございます〜笑


さむらいくん

初コメありがとう!本当にコメントしてくれて嬉しい〜!

伝わってないかもしれないんだけど、最近沢山会えて本当に嬉しいです!

忙しくなったらなかなか来れないって言ってたから寂しいけど会えるの楽しみにしてるね〜♡


ララさん

わー!わざわざありがとうございます!!

初コメありがとうございます!エビカニクス好きでいてくれて嬉しいです!笑

早く直接会えるのおいもも楽しみにしてます!!♡


なみちゃん

えへへ、おいも実はセクシーなんですよ〜!笑

ほんとに〜?そんなに褒めても何にもでないよ〜??



♡くまくまくまがおーの回♡


みちゃちゃん

元気出た〜??よかった〜!!

おいももイベントで会えるの楽しみ!!ロミシン早くお披露目したいな〜!

褒めてくれてありがとう〜!くまのおいもに早く会いに来てね〜♡


くだもんちゃん

へっへっへー!くまです!

物販あみだくじでおいもになったの本当に運命ですね笑

くま楽しみにしててね〜!


めたぴん

そうです!物販買って大正解です!笑

くまさん直接見に来て欲しい気持ち〜!!


なみちゃん

わーん、会えないの悲しいけどツイキャスから見守っててね〜!(TT)

おいもくまさんイベント頑張ります!!


タカさん

わー!褒めてくれてありがとうございます!

これからもお給仕も自分磨きも頑張るぞ!


師匠

なずなちゃんしっかり者だからすぐ成長しちゃうよ〜!!

イベントおいもも楽しみ〜!!♡



♡しみじみの回♡


めたぴん

修行中おいももお給仕できなくてとても寂しかった(TT)

早くみんなに会いたかったんだよ〜!!!


タカさん

ウィンク頑張りたい、、、って思ってたけど、それでもかわいいって思ってもらえるなら嬉しい笑

やったー!


しーちゃん

お疲れ様ありがとう〜!

しーちゃんはしっかり寝てください!寝る子は育つよ〜!

おいも寝るの大好きだから沢山寝たらおいもとお揃いだよ〜!!!!


あおちゃん

そう!シクシクしてたのはその日です!!あの日は本当にありがとうございました!

本当にみんなお姉さんになった(TT)

いつもおいもの思い出の中にはあおちゃんがいるよ〜!

これからも楽しいことも辛いことも、あおちゃんと一緒なら頑張れる!!


みちゃちゃん

みちゃちゃん寂しい思いをさせてしまってごめんね〜!おいもも寂しかった(TT)

会いに来れないのはみちゃちゃんが悪いわけじゃないから謝らないで〜!!

その分楽しみな時間が増えたから大丈夫!おいもはゆっくり待ってます♡


なみちゃん

修行からお待たせしましたー!!

おいもはまだまだ夢の国にいるから安心してね!

なみちゃんにも早く会いたいし!!♡


師匠

お疲れ様ありがとう〜!

修行頑張ってきました笑


悪魔の35さん

全然気にしなくて大丈夫ですよ〜!!

この前はご入国ありがとうございました!

また会えるの楽しみに待ってます♡


たけしさん

おいもはまだまだいるから大丈夫〜!

でも今のおいもに会えるのは今だけですよっ!♡

19日頑張ります!ありがとうございます!



♡キャラ交換day!の回♡


しーちゃん

おいもおでこめっちゃ広いんだ〜笑

自然光しか勝たない…!!

タペ届いたの〜!嬉しい〜!!!!

初タペ本当にありがとう〜!!!

喜んでもらえてよかった〜!またひとつ思い出が増えておいもはとても嬉しい♡レベルアップだ〜!


みちゃちゃん

みんなのママになれてたかな〜??

写真みんなこういうの喜んでくれるかな?って思って載せたんだけど、喜んでくれてるみたいで安心〜!

一緒に寝てくれるの〜??♡

いつも褒めてくれてありがとう!


ララさん

キャラ交換dayおいもも楽しくてとっても好きです!

本当ですか?似てますか?嬉しいです!ありがとうございます!!

ララさんこそお芋食べて健康に気をつけてくださいね〜♡


Kazu君

初めてのコメントありがとう〜!!

沢山コメントしてくれて嬉しい♡

名前反映されるようになってよかった〜!!

沢山褒めてくれてありがとう!会えるの楽しみにしてるね♪


たけしさん

似てますか〜?やった〜!!

キャラ交換dayはメイドちゃんにとっても人気なんですよ〜!!!


なるくん

前日の夜から前髪の乾かし方変えたりして気合十分だったから似てるって思ってもらえて嬉しい!

騙されたー?なるくんはみんなのなるくんだからな〜笑

おいもが独り占めしたら怒られちゃうな〜笑


師匠

さくらちゃんのおいも本当に似てた!!すごい!本当においもかと思った!

秋といえば芋だよ〜笑

師匠もさつまいも食べてね笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山コメントありがとうございました!!

みんなからのコメントがらおいもの元気の源なんだよ〜!!!!


そして明日のお知らせ〜!!


《SBYカレンダー》


明日はさつまいもday!!

楽しみすぎる!

おいもがお給仕200回記念ということでみんなを黄色と紫に染めちゃいます!

ちょっとお天気不安なんですが、無理のない範囲でお祝いしに来てくれたらとても嬉しいです!

明日のために今からダンス練習するくらいには気合十分です!

もちろんお祝いはいつでも待ってるにゃんですよ笑


お祝いといえば、この前ご主人様からプレートをいただきました!


みなみちゃんが書いてくれたやつ!!可愛すぎるー!!!!天才だ!!!


ありがとうございました!!♡


絵が上手繋がりで、とっても嬉しかったオムライスの写真も載せちゃおうかな〜♡

可愛すぎる、、!ひまりちゃん作です!ありがとう〜!!

SBYには天才が沢山いる…!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に最近のおいもちゃんのことを書いてブログを終わりたいと思います!


おいもはメイドさんになるずっと前からこんな人になりたいなって思っている人がいるんですが、明日でお給仕200回ということでその事について書いていきたいなと思います!


その人はとっても努力家で全てにおいてレベルが高くていつも感動させられます

でも、辛いことや悲しいことは表に出さず常に明るくて優しくて、そんな人間性もおいもはとても尊敬してます

その人を見るとおいもも頑張りたいなって自然と力が湧いてくるし元気になります!

おいももいつかはみんなにとってそんな存在になることがずっと目標です


いつもみんなに元気を与えられて幸せにできるようなメイドちゃんになりたいな〜と常々思っています

そうなるにはまだまだ長い道のりだけど自分のペースで頑張ります!


その日の思い出がいつか(あの時楽しかったな〜)って思い出せるようなものになるように日々のお給仕頑張るので、一緒に思い出を増やしていきましょう!!


いつもありがとう、これからもよろしくね!

とっても長いブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!


おいもでした!

いいね 35

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!