ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 昨日もありがとう!そして今日は!

昨日もありがとう!そして今日は!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!


さつまいもday!!!みんな可愛すぎて頭かかえました…!


おいもがよくする顔だ〜!!


おいものお給仕200回ということでお祝いでプレートもいただけてとっても幸せでした!





雨の中ありがとうございました(TT)


新人戦バーチャルもありがとうございました!!

見ていた方は分かるのですが、ギガントメニュー2人で完食したので褒めたたえてください!(?)

新人戦も後半戦!張り切っていきましょう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!今日のSBYは

:cherry_blossom:さくらちゃんのキラキラリボン授与式:cherry_blossom:


とっても頑張ってるさくらちゃんを今日はいつもより甘やかしましょう!


ちなみに今日はギャルdayなんですが、絶対絶対楽しいから絶対入国して欲しい気持ちです!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、みなみちゃんめるるんちゃんおいもは本日QSCSegg発表会があります!


新体制で初の発表会とてもドキドキなのですが、自分に出来ることは全て出し切って全力で楽しみます!!


ライブリストを貼っておきます!



初へぶんず!初egg発表会!がんばるぞー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!