ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 egg発表会の感謝とネームプレートのことについて!

egg発表会の感謝とネームプレートのことについて!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日は新生eggライブ本当に本当に沢山の方のご入国ありがとうございました!!!


初めてすぎて本当に本当にそわそわと緊張が始まる前まであったんですけど、1部始まってからはあっという間に閉国時間になってしまいました!


本当に本当に楽しかった!!!!



新任のみんなも本当に本当に可愛くて優しくてダンスも上手ではわわわ!ってなりました!


そして、みなみちゃんめかるちゃんの2人には本当にお世話になりました…!


沢山書きたいことあるからもっとゆっくりの時に書きますね!

素敵なお花とかケーキとかユニットライブの話も次回したい〜!!

今日は取り急ぎ昨日の感謝を伝えに来たのでこのへんで!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



何人かのご主人様には伝えたんですが、ネームプレート今回おいもは大丈夫です!

多分この後オールスターもあると思うのでSBYから決勝出場者を出すために、もしおいもにネームプレートのポイント入れてあげようかなって思ってる方がいたらその分は貯めておいてください!


おいもでした!

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!