ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 eggのお話と明日のイベントのお知らせ

eggのお話と明日のイベントのお知らせ

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はegg発表会のことと明日のイベントのお知らせのブログです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まずegg発表会のことから!


新体制でのお披露目ということで、ほぼみんな初めて会うメイドちゃんだったのですが、勇気をだして写真を撮りました!


いずなちゃんはとってもダンスが上手でお顔も可愛くて狐の耳にツインテールスタイルがおいも的に刺さりました!不協和音すごすぎた…!


ぽぴぃちゃんは自己紹介にもあるように元気でニコニコしてて可愛かった〜!とてもとても優しいご主人様のお陰でタペ撮影という名のデートに行けるの楽しみ〜!!


もなかちゃんはほわっとした雰囲気なのが可愛くて、くまさんの耳と髪型もすっごく似合ってて可愛かった〜!!おいもは沢山お話出来た気がして嬉しかったな〜!


ゆきみちゃんはひみつきちに入国した時に1回会ったことがあったんだけど、その時のイメージ通りしっかりしててママってみんなに呼ばれてるのも納得しました!


みくるちゃんはとにかくライブリストがおいもの好きな曲沢山でいっぱい見てみたい〜!一緒にユニットしたメロンソーダも楽しかった〜!!


みやちゃんは「歩くアキハバラ」ってキャッチコピーがめちゃくちゃ覚えやすくて語彙の天才か…??となってました!お話も上手でおいもとも話してくれて嬉しかったな〜!


めるるんちゃんは安定のチームSBY!めるるんちゃんはへぶんずのステージが2回目だったけどへぶんずでもきゅるるんと輝いてた〜!!


らいむちゃんは天真爛漫!!って感じで可愛くて明るくておいもにも気さくに話しかけてくれたのが嬉しかった〜!!


あゆちゃんは前からずっと前髪綺麗だなって思ってたからそれを伝えたら喜んでくれて可愛かった〜!写真撮る時おいもポーズなの優しい(TT)


こはるちゃんは前に入国した時に会ったのを覚えてくれてて「この前はご入国ありがとうございました〜!」って言ってくれた、、優しい、、、!


いばらちゃんは勝手におしとやかなイメージだったんですが、喋ってみたらめちゃくちゃ元気でいっぱい話してくれて可愛かった〜!!


あまりんちゃんは物販コーナーずっと頑張ってくれてて本当に感謝でした…!一緒に写真撮れなかったから次は絶対一緒に撮りたい!!!


そしてめかるちゃんみなみちゃんとはちょっとひよって自分から写真撮りましょうとは言えませんでした…


めかるちゃんもみなみちゃんも本当に凄すぎておいもはこのままじゃ全然ダメだな〜って思いました

めかるちゃんとみなみちゃんに着いて行けるように私も頑張ります!!





そして、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!


さつまいもカラーの素敵なお花本当に嬉しかった〜!!

2人で相談してこの色にしてくれたみたいでおいもはとっても幸せです!


メッセージカードも大事にファイルに閉まったから元気を出したい時に読みます!

本当にありがとう!



チームSBYへのケーキもありがとうございました!


3人の顔が印刷されてるの可愛すぎる〜!!

感謝です!


あと、噂に聞いていた似顔絵のプレートを書いていただきました!



すごい!!!!!!めっちゃ可愛い(TT)

黒ニーハイまで再現されてるのめちゃくちゃ可愛くて感動しました!!!ありがとうございました!!




最後にeggの皆への素敵なお花ありがとうございました!!


おっきいバルーンもお花も可愛い(TT)

今度直接お礼をさせてください!ありがとうございました!


アフターバーチャルでもeggの話や新人戦の話できて楽しかったです!フードもドリンクもありがとうございました!


みなみちゃんが描いてくれたいも!可愛い!


喉がカラカラすぎてオレンジジュースの写真撮る前に飲み終わってしまった笑


沢山ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからは明日のイベントのお知らせ!


明日はSBYアニマルイベント〜!!


今月の主役はわんわんのうるりちゃんです!!:dog:


当日物販のおさらい


今回の物販もデザインがとても可愛い!!

予約物販もめっ〜ちゃ可愛かったけど、当日物販もちょー可愛いので絶対にGETしてほしい気持ちです!!


そして、ランダムラミカもぜひコンプしてくださいね!


開凸特典ブロマイドもあるのでみんな開凸目指して頑張りましょう!!!

みなさんのご入国心からお待ちしております!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人戦バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは明日に向けてダンス練習して畑ですやすやしたいと思います!

みんなも早く寝て元気に入国してね♡


おいもでした!

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!