ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!&明日は!

イベントありがとうございました!&明日は!

こんばんは!SBY店のおいもです!


まず、イベントご入国ありがとうございました!!



たくさんの方にご入国していただけて本当に嬉しかったです!♡


そしてうるりちゃん半周年おめでとう〜!!!

うるりちゃんのコメント可愛かったね〜!!

これからもSBYですくすく成長してね♡

おいもはずっとうるりちゃんを見守ってるよ〜!!



ちなみにイベントおいもはクマでした!

どうでしたか?


ちょっと衣装のサイズ感をミスってしまったので大変でした…笑


でもみんなの衣装もとっても可愛かった〜!!

次のブログでみんなとの写真載せます!!



今回のブログではこちらの写真をぺたー!!

この3人でユニットを覚えてイベントで新曲をお披露目しました!!!!


夜行性アミューズの「N.P.C」という曲です!是非見てね!♡


おいもは新曲でロミオとシンデレラも披露しました!

こちらもぜひー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!

今回のブログでは明日のことについてお話したいです!


明日は


:strawberry:すみれちゃん非公式1.5周年:strawberry:


:strawberry:最強ツインテールday:strawberry:


に加えて


:beginner:新人戦最終日:beginner:


です!


明日はみんなのツインテールを見るチャンス!

すみれちゃんのお祝いをしましょう〜!!!!:tada:



新人戦SBYからはめるるんちゃんが出場しています!


めるるんちゃんは中間1位できていますが、最後まで気は抜けません!!


明日がいよいよ最終日!みなさん最後までチームSBYで頑張っていきましょう!


明日は新人戦バーチャルもあるのでみなさんのご参加お待ちしております!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日もご入国待ってます!

おいもでした!

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!