ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 サツマイモのシェイク、つまり私

サツマイモのシェイク、つまり私

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!

久しぶりのお嬢様に会えたり、ご主人様がタペストリー持ってきてくれたり嬉しかったです!


すみれいもバーチャルも初めてサイコロトークをやって楽しかった〜!!参加ありがとうございました!


そして新人戦もお疲れ様でした!あとは結果を待つのみ!!みんなでお祈りしましょう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



突然ですが!!


私は人型サツマイモのおいもです


大事なことなので繰り返します!


:sweet_potato:人型サツマイモのおいもです:sweet_potato:



見てください!ばばん!



めいどりーみんの新メニューについにサツマイモのメニューが出ます!!!!


つまり私です!!!!!!!!!!


待ちわびていたサツマイモのメニュー!!!!

嬉しすぎます!!!!!



私はサツマイモのレギュラーメニューを登場させるために、このシェイクを大量に飲むことでサツマイモの需要を妖精さんに分かってもらいたいと考えています!!!!!!!!!:sweet_potato:


美味しそう!楽しみすぎる!サツマイモ〜!:sweet_potato:


1日が待ち遠しいな〜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前回のブログで載せると言っていたイベントオフショットと今日ツイキャスの方で言ったライブリストをぺたりして今日のブログはおしまいにしたいと思います!


ひつじみたいなポーズのすみれちゃんとクマみたいなポーズのおいも

なんか仲悪そうに見えちゃうさくらいも(実際はそんなことないよ!)

キツネポーズのちやちゃんとおいも


新しいライブリスト

(たぶん入れ忘れてる曲めっちゃある)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はクマ耳day!

ご入国お待ちしております!


人型サツマイモのおいもでした!

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!