ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
サツマイモのシェイク、つまり私へのコメント

師匠

お疲れ様

シェイク機会があったら飲みたい

ただお酒が解禁になるな〜

ファーストラビット必ず頼むよ

にーやん

お初です

初コメしてみました。
たまにお茶バクしてすぐ消えるてる者です。
おいもちゃんライブリストすごいね。 11月には有給つかって休みとって見に行きたいて思ってます。
さつまいもシェイクどっかでのみにいきますね


みちゃ

すき!

おいもちゃんおはよう!シェイクめっちゃ美味しそうだしこれは絶対飲まなきゃだね〜૮ • ·̫ • ა♡ 次入国したら飲む!
ライブリストもありがとう!いっぱい増えてて凄い!ときめきブローカーいつか入るかなぁ...って思ってたからめっちゃ嬉しい絶対入れさせてもらうね!もう早く会いたい!今日も1番可愛いのはおいもちゃんです!大好き!

めたぴん

ひゅーまのいどすいーとぽてと

これはおいもによるおいものためのさつまいもの新メニューですね! これ発表されたときおいも絶対喜ぶじゃんてなりました笑

ライブリスト…!! 虹コンの夏曲入ってなくて悲しいてなりましたけど、ど、それよりときめきブローカー !先に覚えようと思ってたのに…覚えたら一緒に踊りたい気持ち₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

イベのオフショの続きもありがとうございます おいもかわいすぎます₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

じゅぴ☺︎︎

天才がいるな〜??

この前はありがとうございました!
おいもちゃんはいつも私が入国する日とお給仕がたまたま被っていて、毎回おいもちゃんの可愛い姿が見れてとても嬉しいです( ˊᵕˋ )
初めてステージ横の席でライブを見させていただいたのですが、おいもちゃんはずっと笑顔で踊っていて凄いなって思ってました(*˙ᵕ˙ *)
それと、最後の最後にお手紙さんを出していただきありがとうございました…!!焦らせてしまって申し訳なかったです( ; ; )

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。ハロウィンメニュー、美味しそうですね!自分は本店さんの閉国後のツイキャスで聞いたんですが「がんばれ!ポテトサラダ」というあのメニューが気になります。本店の研修生のおかゆちゃんといずなちゃんが言ってました。おすすめだと。こねるのを「がんばれー」って応援してくれるらしいので。いつかチャレンジしたいのでオーダーしてみたいです。おいもちゃんはたくさんセトリが踊れるんですね!何でもほぼ対応出来るんですね。こないだの土曜日のツイキャス配信でのお嬢様との対バンもとても楽しかったです。SHIBUYAって凄い街なんだなあと思いました。おいもちゃん、お元気にお給仕頑張って下さい。めいどりーみんやSHIBUYA店を知ってから今日で1ヶ月になりました。ツイキャスでおすすめにあがり、たまたまチアガールイベントかな?その時から好きになり、たくさんほぼ連日、在宅ワークしながら見るようになりました。今はコロナウイルス感染症や変異株の感染拡大で陽性患者数は低くなっていますがまだ予断を許さない状況下なので無理して行く事は難しいけど落ち着いた時には是非、お立ち寄りしたいと思います。めるるんも新人戦、明日かな、決勝進出出来るかどうかの発表ですね。1位通過されるといいですね。自分もできる範囲内での応援をさせて頂きました。本当に微力でしたが。おいもちゃん、お元気にお給仕頑張って下さい。LIVEも。それでは、また。夜遅くにコメント失礼致しました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る