ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!&明日は!へのコメント

おいものしーちゃん

イベントお疲れ様でした( ˆ ˆ )/♡

コメントぱくぱくされちゃったのでもう1回( ˇωˇ )

改めてイベントお疲れ様でした!
くまさんのおいも可愛くて大優勝でした✌️
おいもにはギャラクティカとえれくとりっくえんじぇぅ
踊ってもらったんだけど…途中で泣いちゃってごめんね
ずっと泣くの我慢してたのに
「しーちゃんがんばってるのおいも知ってるからね!!」って
言ってもらえて本当嬉しかったです
帰りの新幹線でずっと泣いてました
なんなら思い出しただけで泣きそうです(不審者)
おいもに会えてうれしかった、アニマルイベントの時の感想
また直接会った時に言うね!!
今日もかわいくてありがとう!!(?)

さやちゃん

さやちゃんだよ!

おいもちゃんくまたん衣装とても可愛かったよー!!♡♡♡
これからもバーチャルいっぱい参加するね!!

めたぴん

くまくまがおー!

とりあえず先に謝っておきます 当日は入国できずすみませんでした…行く行く詐欺になってしまいました…
おつかい頼んだのでチェキ等々楽しみにしてます( ˇωˇ )
おいものくま直接拝みたかった(?)ですけど予約物販のアクキーとアクスタ見ながらにやにやしてます()

来月こそは行くのでそれを楽しみにがんばります!

みちゃ

おつかれさま!

イベントお疲れさまでした♡ ロミシンのお披露目本当にありがとう。初めてとは思えないくらいの上手さでビックリだった.....また入れさせてもらうね泣 NPCもめちゃくちゃかわいくてよかった!新曲だったんだねᐡ > ·̫ < ᐡ 世界一かわいいクマさんだったし誰よりもかわいかった!マジで可愛かった!次のブログも楽しみにしてる‪T  ̫ T‬ 今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る