ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
eggのお話と明日のイベントのお知らせへのコメント

Kazu

おいもちゃん!お疲れ様!

今日のめいどりーみんは、とても素敵な1日になったね!!
沢山のLIVEが見れて、幸せだった‼️
おいもちゃんのコスプレ、すごく可愛いかったよ!!
ゆっくり休んで、身体をしっかりと休めてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

めたぴん

改めておつかれさまでした!

初めてのegg発表会見に行けてよかったです!
開凸してから最後までいてしまいました笑笑

限定わがとデコチェキゲットできたし、1部の最初に踊ってもらえてよかったです!しゅっとこどっこいすき~
らいむとのエビカニクスも最高でした( ◜ω◝ )

花束もよろこんでくれて嬉しい!!!お礼動画見てにやにやしてます() 黄色と紫揃えられてよかったです!!!

ララ

おいもちゃん、

見てますよ。アニマルイベント。ひみつきちのゆきみちゃん、ツイキャスで見たけどとてもしっかりしたお姉さんですよね。ひみつきちに入国された事あるんですね!アニマルイベント、おいもちゃんも夜参加かな?とても楽しみにお待ちしております。あやめ店長もとっても張り切って朝からドッタンバッタンしてます。さくらちゃん、ペンギンちゃんで存在感ハンパないです。めるるんもすごいです。おいもちゃんはなんだろう?楽しみです。じゃあ、またツイキャスで。ドロン!

Kazu

おいもちゃん!こんにちわ!

egg発表会見に行けなかったけど、ちゃんと応援してたよ!そして、お疲れ様だにゃん!
今日も、おいもちゃんに会えるのを楽しみに待ってるね!
お給仕頑張ってね!

みちゃ

今日もえらい!

ほんとにお疲れ様でした!!みんなと写真撮れたのえらい!緊張してそうなイメージ、、‪ ‪ᐡ。> ·̫ <。ᐡ 勇気出してがんばってるの想像ついた!今日のイベントも会えるの楽しみにしてるよー!今日もいちばんかわいいおいもちゃんがだいすき!

おいものしーちゃん

egg発表会お疲れ様でした!!

おいも~!!!
お花喜んでくれたみたいでよかったです!!
うふふ、お礼動画もとってもかわいくてずっと見てるし
永遠にループしてにやにやしてます‪w‪w
いつかeggイベントにも行けたらいいなって!!思ってるよ!
明日のイベントもたのしみにしてるね( ˆ ˆ )/♡

くだもんちやん

egg発表会楽しかったよ

他の店舗のメイドちゃんとも充実した時間を過ごせたようで何よりです(*`・ω・´)b
益々のご活躍応援してます(๑و•̀ω•́)و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る