ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
egg発表会の感謝とネームプレートのことについて!へのコメント

Kazu

おいもちゃん!こんばんわ

キャスでの参加、見に行けなくてごめんね

めたぴん

おつかれさまでした!

8月のS+でおいもがegg就任することが決まったのをSBYで見てからはや1ヶ月、、、
ついにへぶんずのすてーじでおいもが踊ってる姿を見ることができるとは(;ω;)
いつも以上に輝いて見えたしかっこよかったです!!!

1曲目に入れることできたしへぶんずでエビカニクスお披露目できたしegg限定わがとデコチェキゲットできたんで大満足です( ◜ω◝ )
これからも普段のお給仕に加えてeggもがんばってください!

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。新生eggライブ、お疲れ様でした。そして、今日もツイキャス配信、楽しかったです。おいもちゃんの店内でのご主人様へのお給仕での会話、今度遊びに行く為の予習でスマホにヘッドホンして聞いてました。「お仕事にクリアファイルですよ!」とか「ドリームパスポートを作らないと不法侵入になるんです」とか独特のおいもちゃん節で凄い初めて来るご主人様が和んでおられるようで聞いている自分も何だか安心感が出ました。お給仕が素晴らしくて。初めて来るお客様はどんなお店か、どんな方がどんなお給仕やサービスのご説明をするのか分からないのでおいもちゃんはお給仕コンテストがめいどりーみんにあればかなり上位にあがりますよね!そう思いました。長くなりましたがまたおいもちゃんのエビカニダンス、見たいです。引き続き、コロナウイルス感染症にお気を付けてお元気に頑張って下さい。コロナウイルス感染症がだいぶ落ち着いたら予約して遊びに行きます。遊びに行ける日としたら平日の午前中からおやつの3時ぐらいまでの間かと思います。それでは、また。おやすみなさいませ。ドロン。

さやちゃん

さやちゃんです!

おいもちゃん!
昨日は初めての発表会お疲れ様〜!!
これからもおいもちゃんのダンスの成長を楽しみにしてるね(*^^*)
そしてバーチャルありがとう!!楽しかった!!
また参加するね!

師匠

お疲れ様!

SBYのキャストが大きな舞台に上がるのは嬉しいことです

ポイントみんな使っちゃった感じだね

みちゃ

お疲れ様でした!

おいもちゃんお披露目?発表会お疲れさまでした♡ 私はみられなかったけど、絶対絶対おいもちゃんなら全力で目の前にいる方たちを楽しませてあげられたんだろうなって思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬ 次会った時とか人がいなくて話せそうな時に入国出来たら沢山お話聞かせてね〜!!いっぱい休んでね!今日もえらくていちばんかわいいおいもちゃんが大好きだよー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る