ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
昨日もありがとう!そして今日は!へのコメント

しーちゃん

おつかれさまでした!!

eggお披露目会おつかれさまでした( ˆ ˆ )/♡
お花喜んでもらえたみたいでよかった~!!
めたぴんとおいもびっくりさせようね!って秘密にしてたの!!
これから大変なことたくさんあるかもだけど
一緒にがんばろうね( • •)❤︎

ララ

おいもちゃん、

こんばんは。クスクスeggのライブ、たくさんのセトリ、お疲れ様でした。クスクスeggのライブが始まる前においもちゃんやめるるん、みなみさんのお顔をまりるさんのツイキャス配信で見られていい笑顔でとても良かったです。おいもちゃんやめるるん、みなみさんが渋谷店に居なくて今日は寂しかったですが明日はおられるようなので楽しみです。さくらさん、なのさん、すみれさん、やよいちゃん、頑張ってましたよ。さくらさん、キラキラリボン、可愛かったです。おいもちゃんのお衣装、可愛かったです。明日はたくさんのメイドさんが渋谷店におられるようなのでギガント楽しみです!!!ちやちゃんもいますし!明日もお元気なお顔を見せて下さい。配信でお会いしましょう!おやすみなさい。

さら

はじめましてです!

egg発表会お疲れ様です!!
入国させて頂きました。!!
SIBUYAには入国したことないんですけど、おいもちゃんのことはちょっと知ってて、、笑
生で見たら可愛すぎて発狂しそうでした笑
ランチェキほんとに可愛かった。。笑
今度SIBUYAに友達と入国することあると思うのでその時はよろしくお願いします。。!

ひーくん@すみひま

eggお疲れ様!

生でドリーム制服見て、
正制服の印象が根強く残ってて違和感を覚えたよ(笑)

次会えた時はパシャりーみんも含めて
ゆっくりとドリーム制服姿を見届けようと思います!

発表会お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

みちゃ

がんばって!!

今日もおつかれさま♡ egg発表会だ〜!!職場から応援してる‪ ; ;‪ ; ; いつものおいもちゃんを出し切ってがんばってね!おいもちゃんならできる!みちゃはいつでもおいもちゃんの傍にいるよ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱ 今日も大好き!

めたぴん

(ぼくが)緊張とかもろもろでやばいです、、、笑

Kazu

おいもちゃん!こんにちわ!

お給仕200回おめでとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る