ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
#ぽぴぽっぴんへのコメント

師匠

お疲れ様

アキバのメイドちゃんとの交流は刺激になるね!

サツマイモ味のお菓子、いっぱい出てるね

カントリーマアムは買ってみようと思う

なっち

たのしそうだね

おいもちゃんが楽しそうでよきかな。
ぽぴぃ氏機会があったらお話ししてみたい。

たけし

おいもさん

遅くなったが先日はエッグライブお疲れ様。どうやらおいもさんにも私の事が分かって頂けた様なので最高!!みなみさん達とこれからの渋谷とクスクスエッグを多いに盛り上げて行くんだぞ。


そして今度の土曜は新人戦!!SBYからはめるるんさんが出場との事で応援します。おいもさんもモチロンめるるんさんを応援すると思うけど私、ヘブンズ入国予定だから今からどうなるか楽しみ!!

めたぴん

ぽぴたん!

つぎはばぶ(らいむ)のとユニタペ注文しなきゃですね笑
秋葉原エリアのメイドちゃんと仲良くなろー!笑笑

ていうぼくもご主人様お嬢様の知り合い少ないからがんばらなきゃ(?)
おいものおかげで知り合いの人増えて嬉しいよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა

こうちゃん

おいもちゃん、こんばんは!

今日初めて入国しました。
最初は緊張したけれど、明るくお給仕してくれてとても楽しかった!
おいもちゃんの大声ダイヤモンド、キレキレで最高だった!今度は他の曲も見てみたいです!

蘭丸

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
29日と30日が逆って事かな?
〇〇day!
そ~言うことでいいんだよね?
おいもちゃん俺のこと覚えてるかな?
おいもちゃんにも俺のお気に入りのポーズさせようかな?
俺はしばらくは渋谷には行けないかな?
それに31日ハロウィン当日渋谷すごいことになるんじゃない?
俺の予想だけど…でもコロナだからねぇ〜!
減るのかな?
おいもちゃん俺は今日も仕事終わりにアイドル通り店入国したよ(昨日もだよ!昨日は俺…お日様だよ!)
珍しいからね!
俺は夜専門なのに…!

ひーくん@

2021.1010

昨日のグッドラックパーティーは
結構バタバタしたんじゃないかな(笑)

さやちゃん

さやちゃんです!

おいもちゃんやっほー!
やっと焼き芋フラペチーノ飲めて良かったね!!
写真とても可愛くて最高だよー!!♡
今日のバーチャル楽しみにしてるね!♡

ゆーめろ

(^o^)/

よっ!!
ぽぴぃちゃん可愛いよね、うん。
研修1日目にお会いしてお写真撮ったんだ☺️

最近おいもちゃんに全然会わへんのやけど
お元気ですか?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る