ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 #ぽぴぽっぴん

#ぽぴぽっぴん

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日は本当に沢山のご入国、そして新人戦の応援ありがとうございました!!!


わがままの入った数が新人戦決勝当日の応援になるということでライブも沢山本当にありがとうございました!


わがままライブはオールスターの応援にもなるので、お手紙登録忘れずに〜!


今日は

:white_heart:新人戦応援バーチャル:white_heart:

もあります!

ぜひぜひそちらにもご参加お待ちしております!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はこの前ぽぴぃちゃんとタペストリー撮影という名のお出かけに行ったお話をしたいです!


とても優しいご主人様がこの前のeggライブで2人のユニットタペストリーを頼んでくれたので2人で撮影に行ってきました〜!!



時間を見間違えて大遅刻したおいもにも優しいぽぴぃちゃん…本当に申し訳ない…めっちゃ優しい…

そしてめっちゃ可愛い…(TT)



撮影終わってから(一緒にご飯行こうとか言ったら引かれるかな…)とか思ってたんですけどぽぴぃちゃんの方から言ってくれて嬉しかった〜!!!!


オフショットブロマイド用の写真とかも撮ったよ〜!


ヨシッ!(現場猫)


焼き芋もついに飲みました!美味だね!!


秋葉原エリアのメイドちゃんとの関わりが全然ないから一緒にお出かけできて嬉しかった〜♡


ぽぴぃちゃん色んなメイドちゃんとユニットしたい曲を考えてくれてるみたいなのでおいもも頑張って覚えます!!!!!



ユニットタペストリー頼んでくれたご主人様ありがとうございました!!


ぽぴぃちゃんも一緒にお出かけしてくれてありがとう〜!!

これからも一緒に頑張ろうね〜!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次のブログでコメ返します!お待たせ致しました〜!

おいもでした!

いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!