ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は!

今日は!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

久しぶりの方に沢山入国していただけて嬉しかったです!

ライブも沢山ありがとうございました〜!!



今日は

:strawberry:すみれちゃんの1周年当日:strawberry:

です!




当日に載せようと思ってたお嬢様が2人で入れてくれた繋がるプレート!




(最近いただいたプレートたち)

載せるの遅くなってしまってごめんね:persevere:


今日はお祝い行けないよ〜って方も居ると思うんですが、お祝いはいつされても嬉しいものですよ〜!


そして、明日は

:white_heart:新人戦グッドラックパーティー:white_heart:

でもあります!!!


この日入ったわがままライブの数が決勝でのポイントになります!みなさんのご入国お待ちしております!


次の日10日には新人戦バーチャルもありますのでぜひぜひ参加おまちしてます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日からオールスターの投票も始まりました!

♡チーム頑張ります!


おいもでした!

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!