ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 いくらちゃん〜!!!!!

いくらちゃん〜!!!!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日はすみひまとSBYハロウィン物販の撮影に行って来ました〜!!



ひまりちゃんはキョンシー、すみれちゃんは悪魔です!!

物販GET出来なかった方は当日物販もあるのでそちらもぜひ!

イベント当日まではイベント衣装でのタペストリー購入もOKですよ〜!!


ちなみにおいもはカボチャです!


怪しいものでは…!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんないくらちゃんのブログ見ましたか〜?!?!


そう!ついにいくらちゃん復活の目処がたってきたんですよ〜!!!!


この前いくらちゃん元気かな〜って話をなのひまいもでしてて、いくらちゃんとお話したいねってなって、いくらちゃんにも確認して4人で通話をしたんですよ〜!


いくらちゃんの声を聞いた瞬間から泣き出すなのひまいもと、笑ってくれるいくらちゃんの図が本当に11月組だな〜って思いました笑


11月組はいくら同好会みたいな所あるので笑


本当に久々にいくらちゃんの声を聞いたら涙出てきちゃってみんな夜中に号泣です笑


最近何してるの〜?とかSBYではこんな事があったんだよ〜って話をしたり、研修時代の話をしたりこれがエモいってことか〜って感じですね…


研修の頃の話をしてて思ったけど、私たちもうそろそろ1年なんですね…


11月にある11月組周年の時はユニット曲を出来れば2曲したいなと思っててとっても楽しみです!


4人で迎える周年は出来れば盛大にしたいな〜と思っています…!


個人へのお祝いもとっても嬉しいし、みんなに向けたお祝いもとっても嬉しいです!!



いつか11月組バーチャルとかしたいな〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!いよいよオールスターがはじまります!!!



私たちSBYはあやめ氏率いる♡チームです!


初めてのオールスターどきどきだけど楽しみです!

チームSBY頑張ります!!


《オールスターの物販はこちら》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に私事にはなりますが、、くくるちゃんリーダーおめでとうございます〜!!!!!!:tada:


おいもでした!

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!