ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 新人ちゃんが来たよ〜!!!!

新人ちゃんが来たよ〜!!!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


みんなー!昨日はSBYに新人ちゃんが3人も来ました〜!!!!!!


るびーちゃん

なぽりちゃん

ねこたちゃん


です!!!

絶対研修のレアなチェキ撮っておくのオススメ!!


そしてキッチンにも1人新人さんが来ましたよ〜!!!



みんなめちゃくちゃ可愛い(TT)


これはキッチンの新人さんの初オムライスになぽりちゃん初お絵描きのオムライスです♡

美味しかった〜!!!!


みんな天才です!!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてバーチャルもありがとうございました〜!!


みなみ・おいも・めるるん配信ではハッピータイムセットもいただけてご飯も食べて飲み物も飲んでライブもして嬉しかったです!


昨日はツーショットハーフに2人も参加していただけて感謝でした!ありがとうございます!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして昨日はeggの物販撮影に新宿店のこはるちゃんと行ってきました〜!!!!


めちゃくちゃ可愛くてえへへな気持ちです(TT)


可愛いのに優しくておいもは本当に嬉しかったです!


ちなみにおいもはこんな感じです!ちゃんと足も履いたのでアクスタがいい感じになると思う…!


SBYのイベントとは衣装を変えるので楽しみにしててね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は白ニーハイday!

ご入国お待ちしております!


おいもでした!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!