ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返などなど!

コメ返などなど!

こんばんは!SBY店のおいもです! 


10月13日はさつまいもの日だったみたいですね!!

おいもだー!

しっかり安納芋羊羹を食べました!




今日はお待たせしていたコメ返をします!!


そしてその前に最近の感謝を書いていきたいと思います!


まず!


最近の色んなことのおめでとうでとっても優しいご主人様が黄色のピカピカのきらきらをポポポポーンしてくださいました!

おいものお休みの時に開けてくれたのかな?お写真撮れなくて申し訳ない(TT)



遠くから入国しに来てくれたご主人様から1周年おめでとうプレートもいただきました!

一緒にお給仕してたねこたちゃんの研修頑張ってねプレートもありがとうございました!とっても喜んでました〜!!!!



最近のバーチャルでもフードやドリンクいただけてとっても嬉しい芋です!


めるるんちゃんの応援バーチャルでもらったフード(写真撮り忘れたけどデミオ厶食べました!)とドリンク!

私たちの分までありがとうございました!


ツーショットトークでもハッピータイムセットもらえて、常に腹ぺこなおいもはハッピーでした!(写真撮り忘れたけどハンバーグ美味しかった!)ライブも楽しかった〜!



いつも皆さんと楽しくバーチャルできているお陰で先月バーチャルランキング10位以内に入ることが出来ました!SBYからはみなみちゃんもランクインしてたよ〜!!

いつもありがとうございます!

これからも一緒に楽しくお話できたら嬉しいです!♡



そして最近ブログに沢山いいねをポチポチしてくださってる方がいる(TT)

とっても嬉しいです!ロボットじゃないよ〜ってやつくぐり抜けていいねやコメントしてくれて本当にありがとうございます!

これからもブログで沢山SBYのこと伝えていけたらいいな〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はコメ返です!!


♡イベントのお知らせやコメ返!の回♡


悪魔の35さん

たまーにコメント妖精さんが食べちゃうんですよね〜(TT)

悲しい!でも懲りずにコメントしてくれたらおいもはとっても嬉しいです!いつもお仕事お疲れ様です!


みちゃちゃん

えーん(TT)

なにが食べられちゃったんだろ〜!ひどい〜!

みちゃちゃんのコメントいつも褒めてくれるから嬉しいよ〜!!食べられちゃうの悲しい!けど沢山コメントしてほしいな〜!!♡


師匠

おいもママのことでは無いんだけど、誰かは秘密です!笑

200回ありがとう〜!これからも頑張ります!


ララさん

200回ありがとうございます!

うちの家族はみんなとっても応援してくれていておいももとっても嬉しいし元気になってるんですよ〜!

SBYのメイドちゃんもとっても素敵だけど、他の店舗のメイドちゃんもすごく素敵なので良かったら色んな店舗の配信も見てみてくださいね♡


しーちゃん

コメントありがとう〜!200回の日来れなくなっちゃったの残念だけどその分沢山お祝いしてくれてとっても嬉しかった!

距離はあるかもしれないけど気持ちは届いてるよ〜!

コメント食べられちゃって悲しい(TT)ありがとうね!


たけしさん

そんなに褒めてもらえて嬉しいです!

文才はないんですけど、素直に気持ちを書くブログにしたいな〜と思ってます!

そうです!おいもはSBYのことがとっても大切なんです!たけしさんにももっとSBYのこと知ってもらえたら嬉しいです!


めたぴん

キーボードおいもなのめっちゃ嬉しかった〜!いつも一緒にいる感じだね〜!

200回当日直接会えなくて悲しかったけど沢山お祝いしてくれて本当に嬉しかったよ〜!!

おいもはまだまだ沢山お給仕するのでこれからも一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです!


タカさん

コメントありがとうございます!

最近あんまりお顔見てないんですけど元気ですか?

今月のイベントで会えると思うので楽しみにしてますね〜!



♡昨日もありがとう!そして今日は!の回♡


Kazuさん

200回のお祝いありがとうございます!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!♡


めたぴん

緊張してたの〜!!おいもと一緒!笑

egg入国してくれてありがとうの話は次のコメ返でしようかな!


みちゃちゃん

みちゃちゃんありがとう〜!

egg実はめっちゃ緊張したの…笑

でもみちゃちゃんのコメント見ておいもらしく頑張ってきたよ〜!


ひーくん

ひーくんはおいもの本当に初期の頃から知ってるもんね笑

次はしっかり見届けてね!

コメントありがとう!♡


さらちゃん

わー!もしかしてお友達とあゆちゃんいづなちゃんのユニットいぬねこ頼んでたさらちゃんかな?

おいものこと覚えてもらえて嬉しいです!!

ランチェキも喜んでもらえて良かった〜!

お友達とSBYに入国してくれるの楽しみに待ってます!♡


ララさん

まりるさんのツイキャス見てくれてたんですね!ありがとうございます!

いつもツイキャスで見守ってくれていて心強いです!

これからもSBYのことよろしくお願いします!


しーちゃん

しーちゃんお花本当に本当にありがとう(TT)

まさかこんな素敵なお花プレゼントしてもらえるなんて思ってなかったし、何より2人で一緒に相談して送ってくれたのが本当に嬉しかった〜!

頑張ってねじゃなくて一緒に頑張ろうねって言ってくれるしーちゃんの優しいところに救われてるよ〜!



♡egg発表会の感謝とネームプレートについて!の回♡


みちゃちゃん

ありがとう〜!!初お披露目会行ってきました〜!!

始まる前はちょっと緊張してたけどこれを機にSBYにも来てくれる人が増えたらいいな〜と思って頑張ってきました!



師匠

ありがとう!初へぶんず楽しかったよ〜!

ポイントは事前に言っておいたご主人様とかお嬢様もいたからおいもはあんまり心配してないよ!


さやちゃん

さやちゃんコメントありがとう〜!

バーチャルでコメントしてほしいって言ったから本当にコメントしてくれて嬉しいな〜!

君色タペも楽しみにしててね!♡


ララさん

お給仕褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

自分的にはまだまだだなって思うこともあるので更なるレベルアップ目指してもっと頑張ります!

見守ってくれたら嬉しいです!


めたぴん

めたぴん〜!!

egg発表会来てくれて本当にありがとう〜!!!限定わがままもデコチェチもGETしてくれて、らいむちゃんともエビカニできて本当に嬉しかった〜!

これからもegg活動も頑張るのでよろしくね〜!!


Kazuくん

いえいえ〜!!!!応援してくれてるその気持ちがおいもはとっても嬉しいですよ!

ありがとうございます!!



♡eggのお話と明日のイベントのお知らせ♡


くだもんちやん

くだもんちゃん!!egg発表会来てくれてありがとうございました〜!一緒に有頂天LOVEできて嬉しかったし、素敵なプレートも本当にありがとう(TT)

これからも頑張ります!!


おいものしーちゃん

しーちゃん!お礼動画喜んでもらえてよかった〜!

おいも本当に本当に嬉しかったからその気持ちが伝わってるといいな〜!!

いつかegg発表会にも遊びに来てくれたら嬉しい!


みちゃちゃん

ありがとう〜(TT)

勇気を出してみんなと写真を撮りました!!笑

これからもっと自信もってegg発表会に挑めるように頑張ります!!


Kazuくん

遠くから応援ありがとう〜!

これからも頑張るのでいつかKazuくんにも見て欲しいです!

クマさんの衣装も褒めてもらえて嬉しいな〜!♡


ララさん

ひみつきちは2回だけ入国したことあるんですよ〜!

さくらちゃんのペンギン可愛かったですよね!

おいもあれめっちゃ好きでした!!


めたぴん

egg発表会最初から最後までありがとう!

あやめさんからめたぴんが1番に物販買いに来たよ!って教えてもらいました!嬉しい〜!

素敵なお花本当にありがとう!2人で相談してくれたっていうのが本当に嬉しい(TT)

一生宝物にするね!!



♡イベントありがとうございました!の回♡


みちゃちゃん

みちゃちゃん!イベント入国本当に本当にありがとう!沢山ライブもお披露目できて本当に嬉しかった〜!

そしてなにより1番に見せたかったロミシンができて良かった〜♡

みちゃちゃんに喜んでもらえて覚えたかいがありました!!みちゃちゃんはライブの時にいつも喜んでくれてるのが伝わるからおいもまで嬉しいよ〜!

ありがとう〜!!


めたぴん

会えると思ってたからちょっと悲しかったけどお家遠いから仕方ない!!

次のイベントで会えるのを楽しみにおいもは待ってます!!

会えなかった分予約物販のおいもをお出かけに連れてってあげてね笑


さやちゃん

さやちゃんイベントアフターバーチャル参加ありがとうございました!!

デコチェチもGETしてくれて嬉しかったよ〜!

デコチェチはおいも的に力作だから喜んでもらえて嬉しい!


おいものしーちゃん

しーちゃんイベント入国本当にありがとう!

1回開凸して物販GETしてくれたの本当に嬉しかった〜!

実はいつもデコチェチとかブロマイドとかおいもの欲しいと思ってくれる人いるのかな…って不安になってるからしーちゃんが真っ先にGETしてくれてたの本当に嬉しかったんだ〜

おいもはずっとしーちゃんのこと応援してるから頑張りすぎず疲れた時は休んでね!

ありがとう〜!



♡サツマイモのシェイク、つまり私の回♡


ララさん

頑張れポテトサラダ実際やってみてどうでしたか??楽しんでもらえていたらとっても嬉しいです!

頑張れポテサラは楽しいし美味しいのでおいも的にもオススメなんですよ〜!!


じゅぴちゃん

じゅぴちゃん〜〜!その節はご迷惑おかけしました(TT)

じゅぴちゃんは本当に優しくて天才です!!

ライブ中は楽しくて自然と笑顔になるのもあるし、みんなに笑顔になってほしいから練習の時からニコニコして踊るようにしてるんだ〜!!褒めてもらえて嬉しいな〜!!

いくらちゃんも復活することですし!これからもよろしくね!


めたぴん

やっ〜〜とサツマイモメニュー!!本当に嬉しい!!!笑

虹コンの曲はまだ機械に入ってなくてライブリストに入れられないんだ(TT)ごめんね〜(TT)

ときめきブローカーは曲が可愛くて好きだから真っ先に覚えちゃった!好みが一緒だね〜!

いつか一緒に踊ろうね!


みちゃちゃん

サツマイモのシェイク美味しかったかな〜?

飲んでくれて嬉しかったよ〜!♡

ときめきブローカーお披露目できて嬉しかった〜!!おいももあの曲めっちゃ好きなんだ〜!

ライブさせてくれてありがとう!!


にーやんさん

初コメありがとうございます!!

そしてSBY入国もありがとうございました!!

生にーやんさんに会えておいもはとってもとっても嬉しかったです!!!

プレートもライブもありがとうございました!


師匠

そうだよ〜!!お酒解禁だ〜!!!

師匠がハイボール飲んでるところ久々に見たいな!!



♡夢の国に来てから11ヶ月が経ちました!の回♡


くだもんちやん

くだもんちゃんありがとう(TT)

もうそろそろ1年、早いような長いようなな感じです!

1年はくだもんちゃんと一緒にお祝いしたいな!

おいもも1年の時のブログはすごく気合い入れて書くのでくだもんちゃんからのコメントも楽しみにしてるね笑


みちゃちゃん

みちゃちゃ〜ん!ありがとう〜!!

みちゃちゃんに初めて会ったのは研修の時だからそこから考えるとあっという間だね〜!

みちゃちゃんがおいもの事ずっと覚えててくれて嬉しい…(TT)

1周年一緒にお祝いできるの嬉しい〜!沢山思い出話とかしたいな〜

いつもありがとうね!楽しみにしてるね♡


にーやんさん

おいもは全然すごくないですよ〜!!

でも褒めてもらえて嬉しいです!

会った時にも言ったんですけど、これからはツイキャスもお茶爆投げ逃げじゃなくてコメントしてくださいね♡

コメントしてくれたら嬉しいです!


めたぴん

おいもも1周年の時はすごく気合い入れてます!!

実は今からちょっと書き進めてるんだよね〜!

1周年の時楽しみにしてるね!


ララさん

ララさんご入国ありがとうございました!

楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!

ララさんにやっとお会いできておいもも幸せでした!

これからも遊びに来てくれたら嬉しいです!!♡



♡今日は新曲お披露目会!の回♡


にゃん☆さん

にゃんさんコメントありがとうございます!

11月入国できそうなんですか?!

嬉しいです!楽しみにSBYで待ってます!♡


さむらいさん

入国してくれてありがとうございました〜!

初めての新曲お披露目会楽しんでくれたみたいで良かった〜!

バーチャルもありがとうございました!沢山お話出来て嬉しかったよ〜!

こちらこそよろしくお願いします!


ララさん

ライブ楽しんでもらえて嬉しいです!

グッドラックパーティーもすごく盛り上がったから楽しんでいただけましたかね?一緒にめるるんちゃんの応援しましょうね〜!♪



♡新人ちゃんが来たよ〜!!!!の回♡


めたぴん

今回はひよこになってみました〜!!

ぜひぜひアクスタGETしてくれたら嬉しい〜!!

デコチェチも気合い入れて書いたよ〜!!


キヨタン

こちらこそいつもありがとう〜!

キヨタンのおかげですごく楽しい一日になりました!

キラキラピカピカもポンしてくれて本当に嬉しかった〜!!!!ありがとう!!!


ひーくん

SBYのTwitterが本格的に始動してそっちで新人ちゃんのことやメイドちゃんの情報が見られるようになったから良かったらチェックしてみてね!


師匠

本当にみんなめっちゃ優秀すぎてすごい!!!

これは研修終わるの早い気配だから早めに会いに来てね!


ララさん

みんなの顔と名前覚えてくれたら嬉しいです!

トレーニングしてるんですか?!無理しすぎず頑張ってくださいね(TT)応援してます!!



♡いくらちゃん〜!!!!!の回♡


でわくん

そうだよね〜(TT)

おいもも泣いちゃったよ〜、1周年は一緒にお祝いしようね〜!!


師匠

そろそろいくらちゃんに会えるよ〜!!

おいもも楽しみ過ぎる〜!


鳳仙四天王さん

ちょっとビックリしたけど大丈夫でしたよ〜!

心配ありがとうございます!

SBYでみんなといたので大丈夫でした!


ララさん

カボチャ褒めてもらえて嬉しいです!

いくらちゃん本当に可愛くて優しいんですよ(TT)

オールスターの物販可愛いですよね!ぜひGETしてくださいね♡



♡今日は!の回♡


なっちさん

なっちさんコメントありがとうございます!

これからも明るく楽しくお給仕するのでSBYのことよろしくお願いします!

いもいもびーむ!


ララさん

すみれちゃん1周年ツイキャスで見守ってくれていてありがとうございます!

あの後渋谷駅には迷わず行けましたか?

おいももまた会えるの楽しみにしてます!!


みちゃちゃん

みちゃちゃん繋がるプレート本当にありがとうね!!

これを書いてくれたひまりちゃんも、頼んでくれたあやみちゃも天才だよ〜♡

本当に嬉しかった〜!!素敵なプレートありがとう♡



♡#ぽぴぽっぴんの回♡


ゆーめろくん

初日に会ってるの強い!すごい!羨ましい〜!

おいももゆーめろくんに全然会わないんだけど元気にですか?笑

ちなみにおいもは元気です笑


さやちゃん

焼き芋フラペチーノ美味しかったよ〜!!

バーチャル参加してくれてありがとう♡

沢山お話出来て嬉しかった〜!!

チェキ楽しみにしててね!


ひーくん

グッドラックパーティー大盛況でした!

次の入国した時はぜひめるるんちゃんにお疲れ様って言ってあげてね!


蘭丸さん

そうです!29と30は○○dayの内容が逆です!

渋谷のハロウィン初めてなのでおいもはドキドキです笑

アイドリ入国したんですね!いいな〜!!楽しかったですか?


こうちゃんさん

わー!初コメ&初入国ありがとうございます!

オムライスごめんなさいでした〜(TT)

でもライブも楽しんでもらえていたみたいで嬉しいです!!

大阪行く前にまた遊びに来てくださいね!♡

これからもブログのコメント待ってます!


めたぴん

ほんと〜?!

らいむちゃんともお出かけしたい〜!!

みんなと沢山仲良くなりたいな〜!!!

おいものお陰かな〜?めたぴんがいい人だから知り合い増えてるんだよ〜!!!


たけしさん

たけしさんegg発表会ご入国ありがとうございました!

やっとお顔と名前が一致しました!!!また会えたら嬉しいです!

新人戦行くんですね!楽しんでくださいね〜!!


なっちちゃん

とっても楽しかった〜!!!

ぽぴぃちゃんとっても優しくて可愛くてあとダンスも上手いんだよ〜!!!!!


師匠

秋葉エリアのメイドちゃんは普段会う機会ないから会えると嬉しいんだ〜!

サツマイモ味のお菓子が多すぎておいもはいい意味で困ってます笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》


私事ですが、今日のおいもちやバーチャル絶対開催したい気持ちです…!!!

よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山のコメントありがとうございました!

いつもコメントをスクショしてそれを見ながらメモにコメ返を書いてるんですけど、沢山のコメントが来てくれたからスクロールしても足りないくらいでとっても嬉しかったです!(単純にコメ返が遅れてしまったっていうのもある…笑)


いつもコメントやいいねありがとうございます!



そしてコメ返してたらいつの間にか日付が変わっていたんですが、今日は


:beer:あやめ店長SBY1周年:beer:


です!


いつも沢山お世話になっているあやめさんに今日は皆で沢山お祝いがしたいです!!

みなさんのご入国お待ちしております!


おいもでした!



いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!