ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返などなど!へのコメント

たけし

おいもさんコメ返ありがとう。

新人戦明日は楽しみたい!!それから明日のお日様に少しだけSBYへ入国すると思うので残念ながらおいもさんお給仕前だけれどパワーアップし続けるSBYをちょっとマンキツしつつ決戦の地ヘブンズゲートへと入国すると思います!!!!

みちゃ

ありがとう♡

沢山コメントしちゃったから大変だったねごめんね〜( ; ; )少しでもいっぱいコメントして、おいもちゃんが喜んでくれたらいいなって思って最近しちゃってる!!やっぱりコメ返は嬉しいなᐡ > ·̫ < ᐡ♡ お疲れ様でした!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

おいもちゃんバーチャルランキング10位おめでとう㊗いつもツイキャスありがとうございます

蘭丸

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)

おいもちゃんおはよー(*´ω`*)
おいもちゃんやっぱり29日と30日逆なんだね!
29日楽しみだね!
おいもちゃんどんな格好するのかな?
てかそもそもいるのかな?
いたら俺のお気に入りのポーズやってほしいよ!
みなみちゃんやってくれたからね!
あとすみれちゃんも…!
まぁそもそも渋谷店行けるか分からへんけど!
でもどうかな?
その日は池袋で日勤作業なんだけど作業終わったら事務所(とうきょうスカイツリー)に戻るからねぇ〜!
まぁ行くとしたらとうきょうスカイツリー〜渋谷になるよ!まぁ銀座線で浅草〜渋谷にしようかな?
もしくは池袋〜渋谷かな?
湘南新宿ラインor埼京線(*´ω`*)
どうしようかな?
おいもちゃん夜だったらいいね(昼間は無理だからね!)

にーやん

楽しかったです。

コメ返ありがとうございました。2日間ありがとうございました。
ツイキャスでよく絡んでくれるおいもちゃんとめるるんちゃんが2日間ともいたんでスケジュール的にきびしかったたけど予定たてていきました。でもあってもなにもしない予定やったし、名乗るつもりなかったのに気づいてくれたのはびっくりでした。

二日目は、行く予定はなかったんやけど一日目のことがあったんで帰る時間ずらしてみたのは内緒です。ていうかお気に入りキャストさんが、なぜかおいもちゃんとなのちゃんていうのも内緒です。

次は11月か12月に予定してます。生誕か10周年かな。今度はゆっくり行きたいなあて思ってます


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る